ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の一球

連休終わってしまう…
休みって大概家族もいるから1人であれこれやる時間がない。
いや、気にせず部屋に引きこもったっていいんだけどね。なんとなく。


そんなわけで昨日は1日野球をみていました。
高校野球からプロ野球、夜はWBCのDVD(笑)
ホント昨日の千葉大会はすごくて。市船と銚商の試合も接戦だった。
あと、最後の一球で同点ホームランを打たれるっていう劇的な試合があって。
応援してたわけでもないのに泣きそうなぐらい興奮しました。
しかも結果延長で勝っちゃったしね。びっくらこいたぜー。


かと思えばマリンにはかめちゃんが来るし!
西岡と友達だからたまに見に来るらしいけど始球式とかー!
行けばよかった…くそぅ。
金髪だったけどかわいかったにゃ…。
そして明らかに普段と気合いの違う剛に若干いらっとした(笑)
が、まぁ今日はホームラン打ったから良しとしよう。
毎回そんぐらい本気出せこのやろー(笑)


試合後はWBCのDVDを家族で鑑賞。
結果わかっててもすげードキドキした(笑)
合間に杉内(他にもいるけど)のインタビューも入ってるんだけど
あーもーなんだろう、あの漫画みたいなかわいい顔(笑)
そして若干おかしい服と淡々とした喋り。
似てるー…見れば見るほど松下に似てるー。
や、あんなにおかしくないし、俄然杉内のがかわいいけど(笑)
正直な人だなー、ホントに。
準備はしてたけど呼ばれたくなかったですよとか
アメリカ戦で代打出て、ダルに交代になってホッとしたとか(笑)
正直安堵感ありましたよねー、ははは。みたいに淡々と。
でもその後に投げてる姿映るとたまらん!全力でいったろーって感じが。
そしてシャンパンファイトでつば後ろにして帽子かぶってんのがまためっちゃかわいい。
帰国会見のメガネがもーいっかい見たいなぁ…。


そのせいか何なのか、夢にまっつんが出てきた!
すげー無防備な寝顔が雑誌に掲載されていた、っつー夢(笑)



さ、今日はビアガーデンに行きます!
昼から飲んじゃうぞー!
イエーイ☆
スポンサーサイト
【 2009/07/20 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


