ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルロイヤル

すげーよー。今脳内四つ巴だよ(笑)


赤コーナー:ふじまき
得意技→ふにゅん。噛む。おかしなメロディと歌詞。
必殺技→めちゃ盛り上がって行くからー!!
直近の戦歴→アリナミンプロモーション。


青コーナー:いわさわ
得意技→職人。高音。ニカッ。貫禄。
必殺技→カモンセイ!
直近の戦歴→MTWB。いちごPV。


黄コーナー:たきたに
得意技→ほわん。無邪気なドラミング。無口。
必殺技→ももがすき。
直近の戦歴→MTWB。


銀コーナー:ごうだ
得意技→目力。GDAマラソン。チャラメガネ。
必殺技→よろしくどうぞー!
直近の戦歴→アトムチック&合コン



そして結果……



ごうだ1人勝ち。



巴じゃないよ確実に。力均衡してないもん(笑)
ダントツで悟さんです。
凄まじい感じです(笑)
それくらいすごかった、合コン。

きゃーvきゃーv
ってそんなことばかり考えてます。必死に。
スポンサーサイト
【 2009/07/28 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


