ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだ君の輝きのせいか

20090730015732
今日HMVがポイント5倍だったんス。
なので買っちゃいました…いちご。

なのにさーPCの調子が悪くてとりこめない。
むかついたからまた明日にします。くそぅ。
とりあえず物語が歌詞読んだ時点で期待大。
あーダディさまー(*´д`*)=3


先行の紙入ってたから取っちゃおうかなと思います。
来年の1月とかわからなすぎるがさいアリをねー。
横アリはレミオと近いのでやめとく。もはやあの地は怖いし(笑)
あとねー嵐のシーのやつも何とか当てたいのよ!(笑)
そうなると11月は立て込みますのでね。

でも逢いたいの。いわさーさんに。
ししかばぶといちごが見たいのがデカいスけど、
やっぱ隔年くらいで逢わないとちょっと力が…(笑)


そして今日気づいたけど9月にまだ一個もライブの予定がない!
まぁいいのよー。仙台旅行もあるし、
ハロウィンも行かなきゃならんから(今年はシーがギャバイ!)
ない方がむしろありがたいんだけどね(笑)
生きれるかな…死んじゃうんじゃないかなー。
まぁそのうちどっか発表される気もするが。。

ちゅうか悟さん不足が心配なんス。結局そこっス。
11月のルックは日程知らんがもう行くぞ!って決めてるし(笑)
来月の音霊もキツいからどーしよーって思ったりしたけど行くよ。
2日後に逢えるとわかってても行くよ。


なんかふわふわしてんだよ。
でも悟さんのおかげで頑張れてる。
眩しいぜ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/07/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


