ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kissして触れて 一つになって抱きしめ合えたら

やっとこさ聴けましたよ~。
あーやっぱ好きだよこの曲。
この浮かれちゃってる感じがいい。
カップリングも聴いたけど、物語大好きだけど、
とりあえずいちごエンドレス。
プレイログがいちご色に染まっているはずだ(笑)


つかもうこれ悟さんに是非!!!(笑)


前も後ろも上が下にわかんない程に
シェイクしたいですもう、、、好きにして(痛)
悟さんに歌われたらたまらんス。。好きっス。
他に言える人いないって話もありますが(笑)


今日はホントどーでもいいことでイライラが止まらなくて。
つか日々の積み重ねなんかなー。
無駄な会議とか無駄な研修とか目障りないちゃつきとか(笑)
今までも苛ついてたけどスルーしてきたことが
全部が積み重なって、眠いのも折り重なって。
胸きゅんブロマイドをこっそり机に置いてみたりしたけど
ピークに達して収集つかなくなって、
トイレに籠もって24時間耐久の時のたっきぃの
「ぼくのしんちょうは、なんぼでしょーー??」と
学園祭開催宣言を見たよ(時間の関係で短いのを)
めっちゃ癒されましたわー・・・ラブ注入v(by楽しんご)
しかし頭の中では何故か自分を愛すと決めたんだがエンドレス(笑)

そろそろキレるかもしらんなー。と思ってます。
何せキレたら怖いゾウさんだからね・・・フフフ。


てか今日携帯家に置いて行っちゃって。
だから家帰るまでまっつんのメルマガが見れなかったの。
見てたらあっちゅーまにイライラ飛んでたかもしれない(笑)
なんだろーあの人。ド変態じゃないかーvvv
そゆとこ好き(>ε<;)
ちなみに私はドMですが痛いのはキライです。
そーゆーのはノーサンキュー。求めるのは精神的なヤツ。

それを刺激するのが翼彦一さまさまなんですよ。
毎週(* ´Д`*)=3 アハァァンです。まじで!!!
島男の頃から読んでる方にはおなじみかと思いますが(笑)

わるぽん大好物!!(* ´Д`*)=3 アハァァン

ワル男の時も相当胸キュンしたんですけどもね。
彦一さんは毎週なんでたまらんです。
「はぅ…わるぽんたまらんス…萌えス…テラ萌えス…」と
1時間つぶやき続けます。ええ、例え家族がいようとも!!!(笑)

あの悪い目がね…セクシーすぎてごめんなさい(笑)
元々目つき悪いから悪い顔がとても似合うんですよね。
ふだんはほにゃあってしてるのに、あんな悪い顔を・・・!!
そのギャップと色気がホントにたまらんのですよ。
あの目に蔑まれたい。(何度も書いてるような気がするが)
がしってあごとか掴まれてさ、あの目で見て、鼻で笑って、
「…馬鹿な女」とか言われたらそれだけで召される(笑)

あたしのドMの部分をこんなにも刺激する人は
わるぽんと椿屋中田くんぐらいなんだよなぁー。2トップ(笑)
あ、ルックでまっつんの目の前だったとき
ちらって見下ろされたときは刺激されたわ(笑)


え、また話が飛びすぎてる(笑)
いちごに刺激されちゃったってことでね。
ええ、欲求不満ですよそりゃもう。カラカラですよ!
ワンナイトラブでいいから何とかしたいよ、悟さん!(>ε<;)
まぁ今日のところはわるぽんといちごに
イライラぶっ飛ばしてもらいましたよってことでv
スポンサーサイト
【 2009/07/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


