ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが合図で世界にサヨナラだ

この曲ね、元々好きだったんだけど。
GDA誕の時に「悟のためだけに歌ってもいいですか?」って
ODKさんが歌って、もっともっと好きになった。
あの時の悟さんの顔が忘れらんないよ。

誰かのために僕は強くなれるのだろうか?


今日はまたダラダラしておりました。
とりあえず昨日録っておいたオトメンとこち亀と
ソフトバンクの60秒バージョンってやつを見て。
あのCMってそんな長かったか・・・?
確かにかっこいいよ。相変わらず揃ってないけど(笑)
カモン!の時にサザエさんのエンディングになってる人いたなー。
ウケるなーかわいいなーいとしいなー。


こち亀は・・・金使って盛大に悪ふざけしてる感じですな(笑)
やっぱあれは現実ではできない悪ふざけだから面白いんだなって思った。
あの歌どおり「ほんとにいつもおもしろい」もんね。
慎くんはホントがんばってんなぁってそれが愛しくなっちゃうから
家にいるときは見ると思いますが、今月はもう来週しかないです(>ε<;)
つかやっぱ麗子と中川が違和感。。。
麗子はもうちょっと上のイメージなんだよなー。何となく。
中川はあそこまでバカっぽくないし(笑)
でもまぁオープニングのピースとかかわいいから許す(笑)


で!!オトメン!!!
思ったよりいいじゃないかあすかちゃん・・・・!!!
マンガのあすかちゃんかどうかは別として(笑)いいです、素敵v
でもねー申し訳ないがさらに光り輝いてる子がいるもんでねー。
もう登場から可愛すぎて死んでしまうかと思いました。
かわいすぎます。かわいすぎて死にます(* ´Д`*)=3
髪型も袖が長くてダボってなってるとこもたまらんです。。
ちなみにこっちは低予算で盛大にふざけてる感じだね(笑)
なんでだろう、ストーリーも面白いし、イケメン揃ってるから
わざわざあんな芸人とかたくさん出さなくても十分やれるのに。
あ、ちなみにやっぱジュータはもっとイケメン希望(笑)


そんな感じでのんびりダラダラして
飯食いに母と出かけて(サイゼリヤは居酒屋ではありません)
ついでに本屋でオリスタを(最終回にして一番いいの来たね)、
ツタヤでレンタル落ちでゆずグレンゲット(下記事参照)
そんな1日。つーかもう2時だけど!


明日仕事行きたくない。
行ったらまたつまんないことでイライラするのが目に見えてる。
こゆときどうしたらいいの?カルシウム?
魚食べたらいいのかな・・・
ホント自分心が汚れてるというかすさんでるというか
そんなことでイライラしてんなよ!って自分にも悲しくなる。
周りの人たちも同じようなことでイライラしてんだけど
それを一緒になってムカついて文句言ってるっつのは
リーダーとしていかんなぁと思ってはいる。


でもむかつくし!!!!(笑)


とりあえずGABA買ってきた。これでしばらくはがんばろ。
ちなみに何でむかついてるかっていうのを簡潔に言うと

「サボっていちゃついてるために終わらん仕事を
 人に押しつけて偉そうにしてんじゃねえ!!!」

っていう話です。
決して嫉妬とかではないです。断じて(笑)
スポンサーサイト
【 2009/08/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


