ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てっこつばんちょう

あれです。富士急の。めっっさ乗りたい。
ええじゃないかも乗りたいと思い続けて未だ叶わずなので
もういいかげん行っちゃおうかなーって気になってきた。
秋ぐらいにさ。有休使ってさ。
直通の高速バスとか出てたよね、確か。
なにぶん中学の時に1度行ったきりなので何もわからない(笑)

何でそんな乗りたいかってねー
足ぶらぶら系の乗り物好きなんですよ。
何か自由でいいじゃない(笑)
鉄骨番長絶対おもしろいと思う。ええじゃないか然り。
つかたぶんあたしの富士急はフジヤマで止まっていると思うので
乗ってなさそうなやつ全部乗りたい(笑)

でも行くなら9月かぁ・・・旅行もあるしキツいなぁ。
10月は終盤に試験があるので何となく行きづらいし
ギリギリ11月か?めちゃ寒そうだけど。
そして富士急→山梨→みたいなことになるのは
目に見えておりますがね。嗚呼ステラシアター・・・。


今日は彦サマ(もはやこんな呼び名)を見ながら
カルピスサワーのマンゴー入ってるやつを飲んだら自爆。
甘い・・・甘すぎて気持ち悪い・・・。マンゴー感じないし(笑)
これのどこか酒じゃコラーー!ただのカルピスやろがーー!!
あー胃がもよもよする。。。。

彦サマは言わずもがな素敵でしたよv
やっぱ正装いいなぁ・・・ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!
ポロシャツも可愛くて好きだけどv泣き顔も可愛かったけどv
やっぱ睨みつける彦サマにメロメロです…(* ´Д`*)=3


そのあとアメトーク見て。やっぱさんちゃんすげえわ。
お笑い怪獣だわ(>ε<;)すげー面白かった。

あ、そーいや、くりぃむナントカのDVD出るらしいね!!!
しかも第1回の長渕ファン王が入っちゃうらしいじゃないですか!!!
ビンカン選手権と一緒に入ってるみたいだから1巻だけ買う勢いです(笑)
ホントは2巻のN-1も見たいけどそこはレンタルでもいいかなぁ。
つーかメンバーにもよるかもな。


あーやっと今週も終わる。。
ストレスが溜まってはち切れそうです。。
早くガルハンとストライカーズみたい。
DJマスではしゃぎたい。。。。
スポンサーサイト
【 2009/08/07 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


