ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のおはなし

今週末は2日とものーんびりしてました。
嵐の前の静けさとでもいいますか。
こっから3週連続で怒濤ですからね・・・。

それの準備。ってわけでもないけど
土曜日に美容院へ。
軽くしてもらって、久し振りのカラーリング。
アッシュとピンクを混ぜたのにしたらいい感じv
家では「変わったの?てゆーか染めたの?」とか言われたけど(笑)
自分ではけっこう気に入ってます。

で、さらにフェス準備。
ってわけでも無いけど久々にばごっとレンタル。
2000円も借りてしまった。

20090809234955


<写真見たらわかるけど一応借りたもの一覧。>
・魂のゆくえ/くるり
・HOCUS POCUS/木村カエラ
・DANCE FLOOR MONSTERS/the telephones
・Awaking of Rhythm And Blues/THE BAWDIES
・ナノムゲン2008コンピ
・シャンブル/UNICORN
・Black Market Blues e.p./9mm Parabellum Bullet
・BREEEEZE GIRL/Base Ball Bear
・Everything/嵐


一気にぱぱぱっと選んだせいでちょいちょい間違えてます(笑)
まずうっかり去年のナノムゲンのコンピをレンタル。
だってNEWのシールついてたから!!!
今年のは出てないってことか・・・しょぼん。
夜のコールも8823も聴けると思ってわくわくしてたのに。
BAWDIESも一番新しいやつかと思ったら違うし!(笑)
ちなみにtelephonesも1コ前のを借りそうになったんだけど
Monkey Discoooooooはわかってたから寸出にチェンジ。

以下、さらーっと聴いてみた感想。

・telephones
踊れる曲好きなので雰囲気的には好き。
Monkey Discoooooooは好きなんですよ。
ただあのハイトーンぶっ続けで聴くのはちょい辛いね。
だから時雨もだめだったし、ポリもずっとはしんどい。
(そこはハヤシへの愛でカバー(笑))

・BAWDIES
えっと・・・これ、ROYくん、だよね・・・?
あまりに声違うから調べ直しちゃったよ!
やっぱりROYくんなんだよねぇ・・・。
スペシャで見るのと全然違うからビビった。
ほっくんの時もだいぶびっくりしたけど、比じゃない(笑)
えー。はい。ごめん、声が苦手だ・・・!(汗)

・カエラちゃん
Butterflyが聴きたくて借りてきた。めっちゃ好きです。
すごく心地よくてでもちょっと切ないメロディいいわー。
またしのっぴかしら~と思ったら・・・
スエミツさんじゃないかーー!(スエミツアンドザスエミスの)
嗚呼やっぱり好きな音楽って繋がるよね。と思った瞬間。

・ユニコーン
全部聴けてないけどやっぱすごいな。
全員がメインボーカルやれるバンドっていないよね、なかなか。
と改めて思った。

・9ミリ
ブラック~の途中の「踊れ」のとこ、超ライブで聴きたい。
そして踊り狂いたい。モッシュに混ざらないあたりで踊る(笑)
ライブ音源はめっちゃテンション上がるけど切れ目ないのめんどいね。

・ベボベ
何がびっくりってあの高橋栗原さんは渋谷会なんだね!!
「渋谷会とは小出のお友達です」って書いてあるのがかわいい。
すでに次のシングル出ちゃってるんだけどね。
この曲も好きなので借りてきました。アルバムまだ先だし。

・嵐
これはもう言わずもがな。好きだなー嵐の曲。いいよね。
ベスト買うか迷ってます。レンタルで十分かな。

・くるり
いろいろ聴いて最終的にここに落ち着きました(笑)
つかテレフォンズとボーディーズでちょっとぐったりした後の
岸田さんの声の癒し度ハンパねぇ…(* ´Д`*)=3
魂のゆくえと太陽のブルースとつらいことばかりが好きかな。
一番はもちろんさよならリグレットだけど(笑)


何か調子づいてすげー書いちゃった(笑)


今日はさらに家でのーーんびり。
ここ最近、レイトン先生(悪魔の箱)に再チャレンジしてて
今日全部クリアしましたーー!!
行き詰まってずっと放置してたんだけど、
何であんな行き詰まっていたんだろうと思うほど
さらさらーっと進んでしまった(笑)
まだ見つかってないナゾが10コぐらいあるので全部解くまで頑張りろ。
そして次のシリーズが出る前に最後の時間旅行をやりたい。
やっぱレイトン先生の声がたまらんです。


それくらいかな。
明日からまた仕事。いやだー。
けど週末にはガルハンとストラカーズが待ってるから頑張る!!!
スポンサーサイト
【 2009/08/09 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
とりあえず
ナノムゲン
ベボベ
9mm
ユニコーン

で、お願いしマンモス☆
【 2009/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


