ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日音霊

20090821021636
とりあえずセトリを。

〈中田裕二〉
1.シンデレラ
2.モンローウォーク(郷ひろみ)
3.恋わずらい
4.いとしのエリー(サザン)
5.カサブランカダンディ(ジュリー)


〈小高山壮〉
1.夏の匂い
2.奇跡
3.トット
4.グッド・バイ
5.歌いたい



とりあえずゆうちゃんがかっこよすぎて開始早々やられた。
全部好きな曲!てゆーかカサブランカダンディ!!
勝手にしやがれの数百倍の色気を放っていたね、確実に。
むしろ酒を吹き出すくらいしてくれてもよかった(笑)
たまら~ん(*´д`*)=3


小高山壮は見事に盛り上がらないセトリで(笑)
でもあたしはそんなとこが好きだよ。
また奇跡か!ってちょっと笑ったけど(笑)


波の音が聴こえるってやっぱすごいな。
ロケーション最高。足砂だらけだけど(笑)


さ、明日は仕事の後大阪に出発ー。
さっくんにたこ焼きの店聞いたから行かねば。
1人でも話しかけられるとは…ホント成長したなーあたし(笑)
スポンサーサイト
【 2009/08/21 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


