ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諸々書きたいことあるんですけど

やりたいことがたくさんあって
ゆっくり書く暇がないー。
とか言いながらハモネプとかしっかり見る。
れおくんがかわいい。


じゃなくて。
今日はどうしてもこれだけは書いておきたかった。

絶対ブザービートのせいなんだけど。


りょーたくんと

いちゃいちゃする夢を見ました。


初めて!なにげこんなんはじめてよ!!!
何かベッドの上で後ろから急にぎゅーってされて。
(それこそ1ミリの隙間もないくらいに(笑))
あたしはそのまますーって彼の頭に手を伸ばして
髪に触れたら・・・え!?短い!?
で、振り返ったところに・・・ちゅう、ですよ。
そりゃもう存分に熱いヤツを(笑)
どうやら髪型はワンビューのパンフぐらいの短髪だった様子。

夢の中ではりょーたくんは宇宙開発事業団みたいなとこで働いてて
火星に移住する計画みたいなの進めてる人で(笑)
たぶんあたしも同じ会社にいて。
しかもりょーたくんには夢の中でも家庭があって(切ない)
このままじゃいられないから火星に逃げようって思ってるっていう(笑)
1回も言葉交わしてないんだけど、りょーたくんも同じこと思ってるって
あたしは何故かちゃんとわかってるんだよね。

・・・ていう何とも言えない夢ですよ。
でも今日は1日りょーたくんのことで頭がいっぱいでした。
ドキドキしちゃってたまらんかった。欲求不満か(笑)


さ、アリナミン投入してさっさと寝ます。
JOYJOYエクスペリエンスのSLS映像がギャバイって話はまた明日に。
スポンサーサイト
【 2009/09/02 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


