ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の衝動買い

そもそもは母に頼まれた雑誌を買いに行っただけのはず。。

20090902224057


モノブライトがあまりに可愛かったので購入。
あと藤井さんもーvよちってサインしてたーvv

20090902224055

初めて買いました。別冊花とゆめ。オトメンはこれなんだよねー。
や、でもあたしが買った目的はただ一つ。

20090902224053

メモ。6種類くらいの名場面がメモに(笑)
つーかここにきて超面白いことになってます、ガラスの仮面。


20090902224050

20090902224047


ふらっと入ってしまってついついね。
だって水曜日はJ-POPポイント5倍なんだもの!!
ちなみにゆずの新曲とラグのアルバムです。
ラグの方は元々聴きたいと思ってはいたんだけどね。
ジャケ買い。完全にジャケ買いです。
だって可愛すぎるーvv早く聴きたいなぁ。

虹の方はやっぱいわさーさんの声が良すぎる。
サビ以外のとこは微妙。。つか言葉詰め過ぎじゃない?
どうもちゃんと歌いこなせてないようなかんじが。
大サビ入りのアカペラが生で聴いたら死にそう。

で、Re:スタート(今聴いてる)・・・わ、何かイントロから好き!
でもこれユニゾンじゃなくてこーじ1人で良いのに。。
またしても岩沢節炸裂だな、そしてヨヒのアレンジ勝ち。
これまた良い曲です。


そんな散財デーでした。おやすみなさい。
【 2009/09/02 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


