ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にPCから書く。短いけど。

20091031024859


たまたま昨日本棚を整理したんです。
それぞれに冊数が増えてきて収まらなくなったので、
DMCを隣の棚にお引っ越ししたり。

で、気付けばよしながふみが確実に集まっている・・・!
私は大して腐った女子でも無いし(たぶん・・・(笑))ヲタでも無いのにな。
こうなったらもう次は西洋骨董洋菓子店かなぁ(笑)
なんて思っていたところに出口の更新。

全部少女漫画じゃないかピユキくん・・・(笑)

大奥もフラワーオブライフも読んでいるとのことで、
わーvって嬉しくなっちゃったんですけど。
きのう何食べた?は読んでるんだろうか?
あれこそ普通に青年誌なのに(笑)
まぁでもあれは話が面白いって感じでもないしな。。。
てか大奥はまだしもフラワー…って男子でも面白いのか?(笑)
あたしは好きだけど!好きなんだけど・・
何が一番好きって・・・真島のドSっぷりだし・・・(笑)

大奥は難しいし毎回誰が誰だかわかんなくなるんだけど(笑)面白い。
確か1巻は父が買ってきて勧めてくれたんだけど、難しくてイマイチはまれず。
で、2巻(確かまた父が買った)辺りから掴めてきて、
実はすげー良くできた話じゃないか!!と衝撃を受け今に至る。
来年映画化されるらしいけど、どこを?誰が??
普通に考えて家光と有功のとこだよなぁ・・・。誰がやるのかなぁー。
私はホントに本もマンガも大して読まないから
原作を知ってるものが映像化されるってなるととてもワクワクしてしまうのです。

大奥も昨日何食べた?もDMCも一気に出ちゃったから
しばらく買わないしね~。他の探さないと。
次はちはやふるにしよう。ありがとうでーさん(笑)

とかナントカやってたらもう4時だよーー!!
まぁ明日休みだしいいんだけど。
でも明日は気の重い行事が待っているのでブルーです。
気が重いってかめんどくせー(笑)
がんばろ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
【 2009/10/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(3)
すごいねー!
西洋骨董~は・・・あれですよ。あれなんですよ(なんなんですか)
名前忘れちゃったけど、藤木くんがドラマでやった彼。イメージ違いすぎて(笑)
そいえばあのドラマですげぇチル流れて「君が好き」は超名曲だ!と思っていたが
今となっては普通に聞いてしまう(時の流れとは恐ろしい物ですね)

脱線しましたが、ちはやふる、
まだ確か5巻?だったかそれぐらいですから~!
でも意外にまだ話は展開されておりませんが
おもしろいでーす☆
【 2009/10/31 】 編集
追伸
エソラチックなデザインかわゆすだね!
【 2009/10/31 】 編集
そうなのかぁ。
とりあえず西洋~とちはやふるは手を出すに決定しました!(笑)
アンティークももう1回ちゃんと見たいなぁ。
どうしてもえなり君が浮かんじゃうけど(笑)

かわいいよね?エソラチックテンプレ。
もう1コ迷ったのがあったんだけど、
あっこちゃんが使ってるやつだった(笑)
【 2009/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


