ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たった一言がどうしてこんなに胸を締め付ける

こい~のよ~かん~から~♪を全部聞きました。
売れそうな感じのPVだね(笑)
田中圭可愛い。女の子も可愛いし。

だけどさ。

あたしは3人が見たいんだよーーーーーーーー!!
どんなに残念でもりょうたが見たいんだよ。
あのスタジオで撮影してる役とかで出て欲しかったなぁ。


しかし何だろう。何でこんなに不安になるんだろう。
嫁だよね・・・?もしくは架空だよね・・・?(笑)
ってことがすごく不安になる歌詞。
でもたぶん大丈夫なんだと思う。夢で会えたらとか聴くとね。

いやーしかし。彼自らに言われてしまった。
何であの一言でこんなに胸がぎゅうってなるんだろう。

ホント・・・まんますぎて聴くのツラいなぁこの曲。

どうしようもない愛しさが どうにもならない想いが
体の中を駆けめぐってるんだよ。
もう何年も、何周もぐるぐる。



好きだよ

それだけ

スポンサーサイト
【 2009/11/02 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


