ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りょうたくん、よかったね

ドラマの主題歌、まではね。
嬉しいけどさほど驚きは無かったんですよ。

まぁ「あの曲が!?」っていう気持ちは非常にありましたが(笑)

ドラマと合うのかな~?
ほんわかすぎて主題歌感全然なかったけど(笑)


むしろ挿入歌鶴の方が興奮したぜ!(笑)
夢の共演だー!と思って。
鶴頑張ってほしいなぁ。売れてくれ、主題歌より(笑)


いや、そんなことよりも。


新曲「ありがとう」がみんなのうたに!!


太陽の下の時にテーマがみんなのうただったって確か話してた。
あの頃はきっとわからなかっただろうけど、
今ならきっと、一番伝えたい人に伝わるんだろうなって。
一緒に歌ったりできるんだろうなって。
そう思ったら勝手に嬉しくて号泣(笑)

ママだけじゃなくて、君たちのことも本当に愛してるんだよって
きっと、きっと、伝わると思う。

って、聴きもしないうちから言うけど(笑)





りょうたくんは本当にずるいなぁ。
また好きになっちゃうじゃないか。
スポンサーサイト
【 2009/12/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


