ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりどうしてもすきなんです。

嵐ちゃんも可愛いんですけど。
いや、そもそもジャニみんな好きだけど。


やっぱりどうしても好きなんです。
SMAPが大好きなんです。

ホント、何かアクシデントあるとガチッと結束するよねぇ。
30代半ばのオジサンたちがキャッキャキャッキャじゃれあってさ(笑)

オープニングでしんごーしんごーと淋しくなっちゃってる四男に

「アニキいなくてさみしいね、向こうがアニキでしょ?」

って言うリーダー。そしてその返答が

「僕の面白さを引き出す人がいないんですよ!ただの空回りヤローになっちゃう」

諸々ツッコミどころはあるけど、何故自覚があるのに抑えられなかった!?(笑)
ホントお兄ちゃん達をはじめ、みんなに迷惑かけてすみません。
淋しくて心配で不安なのもわかるけど、テンパりすぎだ(>ε<;)


アイドルキックオフもかなり面白かったね。

「いのちなんこですかっ!?いのちいっこ!?」
「それ春日部ルールだろ」

が非常にツボでしたv
そして熱くなるだけあってドッジ上手いよ、つよし。
身体能力が高い。そしてめっちゃやってたんだろーなって思った(笑)


で、諸々飛ぶけどドミノ。
何でドミノってあんな興奮するんだろう。
5人の絵馬とイチローのとこがめちゃ興奮しましたわ~。
木村くんの絵馬出たあとの微笑みがかっこよすぎた(*´д`*)=3
「慎吾きたぞっ!」って言うお兄ちゃん達。そしたら

コンサートやりたい。

ですからね。
やだー慎くーん!って若干の涙だよね(笑)


最後の歌はやっつけ感満載で思ったより微妙だったんだけど、
慎くんからの電話でまたぎゃあってなる(笑)
まだツラそうだったけど、「今年もがんばろーね」っていう末っ子が
健気でいとおしくてきゅんきゅんきました。らぶ。
そして兄ちゃん達も心配そうにしていたね。きゅんきゅん。


2010もやっぱりSMAPが好きだぁぁぁ!!
スポンサーサイト
【 2010/01/05 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


