ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶり、あるいは初!?

昨日帰ってきてからね、
30分ぐらいだけど聞いたんですよ。

ゆずのANN。

ゴールドってGDAかオイ(笑)

なーんか面白くないなぁー
マルオとか言ってた時代懐かしいわ~と思いながら(笑)


で。で、ですよ。

可愛い可愛い慎くんに逢ってきた日にですよ。


まさかの夢出演。


2人とマネージャーらしき女性と私がいて、私以外の3人は立ってる。
私は厚治の前にしゃがむ、というか立て膝みたいな体勢でいる。
で、何かのCDの発売日(たぶん素かマン)いつかわかる?とか聞かれ
私は「わかんない」と答えながら、何故か厚治の足にぎゅってしがみつく。
(立て膝だからちょうど腰の辺りに私の頭がくる感じね)
そのまま顔見上げながら「当日買ったやつならわかるんだよ?」って釈明したら
「そっかそっか」って言いながら
にこぉーって笑って、頭ナデナデしてくれた。


その前後もちゃんとあったんだけど、そこしか覚えてない。
とにかく目が覚めてからしばらくときめきが止まらなかった。


やば……い……です……
スポンサーサイト
【 2010/02/03 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


