ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みやね~みやね~みやねや~

全く期待してなかったんだけどミヤネヤ可愛すぎた!!
 
レコーディングでもこんな楽しそうなんだなぁー。
 
 
てか顔ちっさっ!!って思うのは角度の問題!?(笑)
 
 
できたよ~って時の2人。
ダディ様にちょっとキュンとくる。
 
 
スタジオ戻りまして…
眠いの!?ねぇ、眠いの!?(笑)
 
 
可愛く去っていく2人の上に「朝青龍引退」(笑)
 
 
まーそんなわけで。
わかってると思いますがダディ様漬けですよ(笑)
でもCDすら買ってないっていうね(>ε<;)
借りてこよ…うん。
 
相方から「はるか」が良いって話聞いたんで、明日本屋さん行きます(笑)
 
 
こんなテンションだと当たらないよね、武道館も。
 
…切ない。
スポンサーサイト
【 2010/02/05 】 私的日々 | TB(-) | CM(1)
No title
妹が録画してくれてて私も見たー!
かわいかったー!
うちの母も見てたらしいけれど
やはりきたがーさんが好きなようです(笑)

あ、ゆーちゅーぶですげー萌え映像発見。
2人で二人三脚&シシカバブーを食べるやつ。可愛すぎ。

武道館、当たらなかったね、、、。
【 2010/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


