ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり君が好きなんだ

携帯でご覧の皆様!!!
ようやく写真が直で表示される方法学びました。
これのが楽だよね~絶対。

…って今回写真あげる予定無いので(笑)
みやねやの記事見て頂けるとわかりやすいかと。
デコメにも対応するようになったから、
記事に写真挟むのも楽になりましたわ~。

まぁそんなわけで。
ものすごい勢いでゆず加熱中です。。ギャバイ感じ。
どれくらいかっていうと、待ち受けがゆずになるくらい(笑)
そしてデータBOXにゆずフォルダが出来るくらい・・・。
違うよ!別にそんないっぱい無いけど、ごちゃごちゃしたから!!!

ちなみに待ち受けは何かって言うと。
たぶん身近な人にはおなじみかと思われる、
「不自然」のぺろってしてる厚治です。

えぇえぇ好きですよ。大好きですよ!
もう10年近く前だというのに未だに愛してやまないですよ!!!


もう呪いだよね。
ここまで来ると完璧呪いだぜ。


やっぱどうしても武道館行きたい!って気持ちが止まらない。
先行外れたらおとなしく諦める予定だったんだ。
でもやっぱすごい行きたい!桜会とマイライフ聴きたい!
なら横アリでもいいじゃーんって話なんですが、
何となく・・・そっちは・・・
どうせ行くなら武道館行きたいんだもん。
どなたかチケット余ってる人知ってたら教えてください。


嗚呼…一番厄介な病気が再発してしまったぜ……
スポンサーサイト
【 2010/02/08 】 音楽 ゆず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


