ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くても行きますよ

おさむい中、今日も相方とシーへ!
目的はもちろん

これですよー!ポップコーンバケットですよー!
高いんだけどね(中身無しにしたので2000円)…いいのだ!!


ご満悦ですし…(笑)


おばさんの店は長蛇の列ということで、おやつタイム。
プリンとケーキとコーヒー。
スーベニアは買わないつもりだったんだけど…


かわいすぎるからー!!

ケーキはよっくんおめでとーっで載せてるので割愛。

コーヒーのカップも

ダフィとシェリーメイさん。

ちなみにショー側は完全封鎖されてましたよ。
外壁にまだボートビルダーって書いてあって切なかった。


んでまぁ並んでみるかーと店に行ってみると、列短い!!
40分くらいで入れましたーラッキー♪

何も買うものないよねーと言いながら入ってみたら



可愛い子いる…!

買っちゃったよ。うちの子には似てないけど(笑)


その後も色々とポストカード買ったりとかしながらふらふらと…。

BBBの抽選行くものの、何故かやってない。
ふとブロードウェイを見れば人だかり。


抽選しない日もあるとか知らないし!!((;゚Д゚))


慌てて並びましたよ…。
久々のドラムミキー!!
早めに並んでいた甲斐あって、すげー近くで見れたし。
あのくらいから見るとダンヲタ時代思い出すね…(-_-)しみじみ。


終わってパーク出て、ボンボへ。
プーさんシリーズが劇的にかわゆいので全部買いしたかったんだけど
ダフィストラップとか買っちゃったので自粛…
全部の絵が入ってるのでシール買いました。

あとはミートミッキーグッズのフォトアルバム。
ミートの写真とスペシャルフォト入れにしようかな。

そこから例のごとくピアリでのんびり。
フードコートが閉店してたのがすげーショックだった…。
キャストの頃はよく帰りにここでお茶したりおやつ食べたりしてたからね。
改装するだけみたいだけど、パン屋さんとか無くなっちゃうのかなぁ。


次の舞浜は誕生日かな~♪早く音楽フェス見たいわ~!
スポンサーサイト
【 2010/02/12 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


