ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特上のバレンタインの贈り物

ODKさんの名言より(笑)


いやぁ。めちゃくちゃ楽しかった。
こないだの埼玉が「静」なら今回は「動」のセトリ。って感じがした。
今回はこういうストイックな感じでいくんだなぁと思ってたから、序盤の

O「鶴舞う形の?」
客「群馬県!」←間髪入れず(笑)さすが!
O「…最高や(ニコ)」

で、「いつもの感じだ!」って何か嬉しくて。
4人のテンションと客のテンションとセトリと、たぶん全部の化学反応なんだろうな。
今日はすっっごく楽しかったし盛り上がった。


GDAさんのすってんころりんとか
ODKさんのダイブとか
壮ちゃんのソロが締まらないとか
リョウさんチロル(ホルスタイン柄が好き)連呼とか


嗚呼もう、いろんなことがありすぎた。
とにかく楽しかったってことは伝えたい。伝わってる?


やっぱりね、一番満たされてるのはランクなんだと思う。
だって…いちばんすきなんだもん(笑)
曲も、メンバーも、お客さんも、ランクが一番好きなんだもん。


それだけ普段も聴いてるし、
そしたらどの曲やったってちゃんとわかるし(すぐわかんないのもあるけど)
回数だって、たぶんもうゆず越えて一番行ってるから慣れてるし
そりゃ一番楽しいに決まってんだろって話だけど(笑)


勝ち負けとかじゃないんだ。
いろんなライブ見に行くけど、どれも素晴らしいと思ってるし
そこにしかないものがあるからこそいろんなライブに行く。


好きなんだ、ランクヘッドが。そんだけ。
逢えたら、曲聴けたら、嬉しいしパワーもらえるんだ。
GDAさん以上に好きなベーシストにはもう出逢えない気がする(唐突)


訳もわからず悲しくて死にたくなる日もあるけど
考えすぎて息ができなくなる日もあるけど
生きなきゃ。って立て直せる時間。なのかもな。


『何かがうまい具合で
ちゃんと僕らこうして出逢った
こんなに広い宇宙のこの場所で生まれた
小さな小さな奇跡だ』


って聴くといつも泣きたくなるんだよ。
大抵GDAさんが笑ってるからつられて笑ってしまうけど。



ははは。時間があるとこんなワケわからんこと書いてしまう。
3時間かけてやっと最寄り駅帰ってきたのでこの辺で。
帰ったらSLSのmonobright見るー!!
スポンサーサイト
【 2010/02/15 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


