ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・共演回避

明日も仕事だってのにこんな時間まで見ちゃったよ。
何でこんな早く見たかったかと言うと…共演してないかの確認したくて(笑)


結果的にしてませんでした。
嗚呼アレ自分らだなってのがわかる瞬間はあるけど。


しっかしたっきぃさんめっちゃ映ってたなぁー!
しかもめっちゃかっこよかった(*´д`*)=3
絡み合う愛情は~♪ってめちゃ歌ってるのに今回も声探せず(笑)


逆に絶対でーさん映る率低い気がする…。
JOYJOYバージョンの服好きなのに切ないなぁ。
脱皮後一番好きな衣装だけど一番期間短いしさー!
映ると100%の確率でギャン!!(*´д`*)=3ってなる(笑)


まっつんは相変わらず面白…(笑)
何かエビみたいになってる時あるしー(>ε<;)
でも髪がこじんまりしてるからいい。
そして最後のピース!テンション上がりすぎだろ(笑)
そんなとこも好きだよ。うんうん。


よっくんは言わずもがなだよーv
SGSで山中湖山中湖~って言えなくなってふにゃってなるのとか
可愛いよー!!全部可愛いけどー!!

また明日アジカンも含めてもう1回見る!
てか、いくら日にち別放送してるって言っても
8月末のライブで、今日初回放送って遅すぎるだろ(笑)


ささ、きらりいろのマル秘見て寝ますかな…
スポンサーサイト
【 2010/02/15 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


