ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢で逢ってしまった

昨夜はホントにあの後マル秘を見て寝たんですけど、
そのせいか夢に出てきたんだよ・・・・


ODKさんが。


しかも程良い髪の長さだった。
絶対DVD見たせいだ!昨日見た人違った(笑)

何か誰かの家にお泊まり会?みたいな感じで
雑魚寝するように布団たくさん敷いてあって。
私とODKさんは隣でごろごろしながら話してたのね。

その部屋にテレビみたいなデカい画面のPCがあって、
誰か(ランクじゃないけど誰かバンドの人だった気がする)が
それでツイッター見てたんですよ。
それ見ながら小高がぽつっと呟いて(笑)


「タケってやつ(誰?タケちゃん?(笑))がめっちゃ呟きよって見るの大変」
「あたしはけっこうフォローしたりはずしたりするからな」
「おぉ、達人はそうしてんのや」
「いや!全然達人じゃないし!フォローしてるのだって20人くらいですよ。あんまり多いと…」
「見るの大変やもんね」
「そうそう!」


なんて会話をしましたとさ。
あたしはドキドキしてるんだけど「何か普通に喋れてるじゃん!」って思いながら話してたので
たぶん友達とかじゃなくてフツーにファンとして話してるみたいなんだけど
小高が横になりながらもじいっとこっち見て話してくれていて
「やっぱりかっこいい」と起きて一番に思いました(笑)


しっかしGDAさんはどこいっちゃったのかな(笑)
なんて思いながら今日職場で占い見たら、魚座が1位で


ラブチャンス到来。
チョコを渡し損ねた人は今日こそ手渡しを。



・・・どこだよ!どこ行けばいいんだよ!!!
そんなの渡せるもんなら今からでも渡したいよ!!!!!

でもまぁいいんだ。チョコあげないって
何回も悩んで決めたことだし。いいんだいいんだ。
その分今年こそ誕生日プレゼントあげるからーーー!(笑)

昨日のすってんころりんでちょっとケガしてたみたいだし、
爪も割れてるし、これから長旅なのに心配だよ。。
くれぐれも無理はなさらないで。さっくん。
嗚呼コーストが遠いよ!!

とりあえず来週だと思ってたモンスターロックが今週だとわかって
今からドキドキが止まりません。早く明後日来い!!


追伸。
みかん話題じゃないんだけど。
今日週末のずゆさんのチケが届きまして。

ギャバイ。限りなくFに近いAブロだ・・・・!!

たぶん死亡確定。死んでしまうよ!!!!
さっくんにもう1回逢うまで死ねないけど!!!
ありがとうお友達の皆さん。
ありがとう厚治さん。


あーこれもうレミオとか当たんない気がするしー(笑)
スポンサーサイト
【 2010/02/16 】 音楽 ランク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


