ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューゲイザー

小さい頃からのクセ?で、1人で歩いてると自分の足を見ちゃうんですよ。
つま先が右、左、右、左って出るのを見てる。
もちろん人込みとかではやらんよ!?(笑)
何もない歩き慣れた道で、考え事してるとそうなる。
 
職場の廊下とか気抜いてそうやって歩いてると「大丈夫?何かあった?」とか言われて
端から見たら超俯いて歩いてる人じゃん!ってことに気づいた(笑)
 
無意識だから、それを小さい頃からやってるってのも最近気づいたことで。
考えたら小学校の通学路とか、アスファルトと自分の靴の映像が頭の中に残ってるんだよね。
 
 
オチは無いです(笑)
リアルにシューゲイザーだって話。
 
 
今日はやたら色々考えちゃうから無心で働いた。
何だかめっちゃ疲れた…。腕がギャバイ。
 
 
頭の中でいろんな人が喋ってるから、
どれが自分の言いたいことなのかわかんなくなっちゃった。
 
 
 
そんな私をね、待っててくれたよスペシャさんは(笑)
モンスターロック!ゲストは…
 
どーん!2人のみ。
てかGDAが親戚のおじさんみたいだ(笑)
 
 
 
温度差…(笑)
いや、ODKさんもめちゃ楽しんでたんだよ!?
 
 
香川出身ダイスケはんとお国自慢トーク。
やっぱ愛媛人でも香川のうどんは羨ましいみたいっす。
高松のライブ前後には必ず移動日(=うどん日)入れてるらしい。
確かに毎回行ってるよなぁ…羨ましい。
県の名産うどんはホントにいいよなー!(みかんもだけど)
マジ千葉とかピーナッツどーしろってんだよ。
無駄にカロリーだけ高いしさー(笑)
 
 
あと、ポンジュースの蛇口は是非お願いしたいなぁ…
今年は何とかなりませんかね、えひめ飲料さん(笑)
 
 
ありがとうスペシャさん。明日も頑張れそう(笑)
たっきぃのコラムも可愛かったしー!
トッポギトッポギ!
 
 
さて、SMAP聴きながら寝るとします。
今年も世界は僕の足の下の季節がきたよ。
久々聴いたらやっぱ名曲でしたわ~〓
 
♪来週誕生日がくる~(笑)
スポンサーサイト
【 2010/02/18 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


