ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋しくて恋しくて恋しくて痛いほど

前にもこんなタイトル使った気がするけど、ジュリアンより。
しつこいけどMより俄然ジュリアン派!
 
 
さっくんに逢いたいなぁって今週はずっとそればっか考えてる。
ダディ様ー!とかたっきー!とかもちろん忘れてないけど。
だから今日が抽選結果発表だってこともすっかり忘れてた。
 
 
おかげさまで
 
森のホール
 
フォーラム2days
 
参戦決定いたしましたー!
 
 
わー取れちゃったわーなんて軽い気持ちでいたんだけど、
徐々に実感湧いてきて、逢えるんだなぁって思ったら
嬉しくて泣きそうになってしまった。
 
 
逢える。
りょうたくんに逢える。
けーちゃんに逢える。
おさむちゃんに逢える。
 
 
嬉しい。すっごく。
 
 
さ、あと1日頑張る!
午前中会議でめんどくさいが頑張る。
そしたらダディ様だよー!
Tシャツ何着るかマジ悩んでます…
どうしようかな。。。

【 2010/02/18 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


