ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前に前に

元々魚座は、人を押し退けてでも前に出るタイプではありませんが
今年はどんどん前に出てください。


と、占いの本に書いてあった。
頑張らないとなって、少し無理しないとなって思った。



けど無理!!!!!



最近何かと不安定な精神状態。
そんな中で、今日は朝礼で研修当番。
自分で担当になったものを調べて資料作って、みんなの前で発表する。
まぁ資料なんて本のコピーの切り貼りだし、ただそれを読むだけのことなんだけど(笑)

比較的ラクに構えてたつもりが、いざ近づいたら緊張してきて。
読みながら頭も真っ白になってきて過呼吸気味で手足も震えて。
絶対テンパると思ったから昨日練習もしたのに無意味。
ああすれば良かったとか無駄な後悔でどんどんブルー。
結果、解放されたのに胃痛。吐き気。
たぶん、始まる前にプレッシャーあるのに気づかないで、
始まってわかる。で、終わった後に全部くる。無意味ー(笑)





もう誰も見ないで。私に構わないで。


なんて。


言われなくたって、誰も見てないよ。


って言われたら悲しいくせに。



27歳になった時、
生まれ変われたような気がしたのに。
27歳最後の日の私は
結局何にも変わってない。

違う。

もっと嫌な人間になってる気がする。
スポンサーサイト
【 2010/02/26 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


