ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ってことで

ダッキーでケーキ食べましたー!

あっこちゃんがこっそりプレートをお願いしてくれて
こんな素敵なケーキに!嬉しかったです。ありがとう。


誕生日プレゼント。
相方さんから。


2コンを模した名刺入れ。
かみおーかのサウンドポット。(夏色流れます)
ちびとまめ用RYOTAのワッペン。
そして、2人にしかわからん用語の辞典です。
これがスゴいのよ(笑)
ホントに全部はうちらにしかわからないし、たぶん面白くない(笑)
我々の歴史が詰まった1冊です。
毎度ツボをついてきやがる…さすが相方だぜ(笑)



で、あっこちゃんからは


あ、あ、アカシアー!!
ハンドクリームさえ買えなかったアカシアのボディクリームを…!
これからは毎晩りょーたくんに包まれます(笑)



3人でぶらりとして、プラネタリウム。
改めて、私は星空がすごく好きだって実感。
説明とか無くて、ただ星がゆっくり動いていくのを眺めてるだけでいい。
まぁ、眠いけど(笑)

たぶん昼間はそんなに見ないけど、夜は空を見てることが多いと思う。
りょーたくんみたいに宇宙が好きってのとはまた違うかもだけど
考えたら大学の時も一般教養で天文学取ってたなぁ。
…ってまた誕生日とは関係ない話だけど(笑)


夜は久々に…ってさいたまぶりか、3人で呑むのは。
回りがうるさかったので、何とも言えず…でしたが、近々またリベンジしたいね。


酒が好きです。
もっとを酒を愛し酒に愛される28歳をめざします(笑)
スポンサーサイト
【 2010/03/03 】 私的日々 | TB(-) | CM(2)
久しぶり
とある方から教えていただき飛んできました、跳んできました。

わたくし岩沢中毒患者です。

またみんなでおしゃべりしたいもんです。


とりあえず今日の岩沢えげつないカワユさでした(*´ω`*)
【 2010/03/03 】 編集
マミ公だー!
久しぶり!
返り咲いた患者です(笑)
コメントありがとうね。

ああ…早くえげつない可愛さ見たい…。
んで、そんなおじさんについて語り合いたいです。
【 2010/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


