ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づいたことは一人じゃないってこと

まさかの粉雪舞う3月9日(笑)
もちろん朝は39聴いて、1日頑張ったよ。
 
 
だって3月9日はレミオにとって大切な日。
 
 
そして、うちの可愛い可愛いちびまきの誕生日です。
 
 
今日でめでたく5歳を迎えました。
 
モンブランぽいけどプリンなんだよー。
ぼくのおいわいだから、まみちゃんがかってきてくれたんだよ!
 
 
 
おたんじょうびプレゼントは、おようふく!
うしろに「りょーた」ってかいてあるんだー!かっこいいでしょ?
このおなまえのワッペンは、ちびすけくんのママにもらったんだって。
ちびすけくんのママさん、ありがとう!
 
ねぇ、きせてきせてー!
 
 
ごめんねちびまき、不器用だから綺麗に作れなかったよ…(笑)
 
ずいぶんお兄ちゃんらしくなったちびまきさんには
実はもう1つプレゼントがあるんですよー☆
 
 
……?
なんてかいてあるの?
 
 
「レミオロメン」だよ。
 
 
レミオロメンのチケットなの!?
りょーたくんにあえるの!?
 
 
そうだよ。ちびまき。
でもおりこうさんじゃなくちゃ、りょーたくんに会えないよ?
 
 
ぼく、おりこうさんだよ!
まめまきのおせわもちゃんとするよ!
だからりょーたくんとこつれてってね!
 
 
 
というわけで。
ちびまきをりょーたくんに逢わせてあげることになりました。
イタイ人と思われても構わんよ!
逢わせてあげたいんだよ!
 
 
…ってとこがすでにイタイし(笑)

スポンサーサイト
【 2010/03/10 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


