ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

西武ドームに行ってきました!
 
 
思ったよりは近かったかなぁ。2時間くらい。
 
降りたら即…
 
 
ドーン!
近っ!目の前!何か近未来型!
 
 
中に入ると
 
 
おぉー…屋根近い。
売店火災(ボヤ)に出くわすというアクシデントもありつつ席へ…
 
 
近っ!マリーンズベンチのすぐ上辺り。
 
 
試合は大松の活躍で無事勝ちました!
今季初勝利、西村監督初勝利。
いい日に来たぜ~♪
 
 
西武はホントに若い女の子のファンが多くてちょっとイラッとしますね(笑)
スポンサーサイト
【 2010/03/21 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


