ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりしました

相方と池袋でまたーりまたーり。
 
昼過ぎに集合して、久々にカラオケに。
私はすっかり忘れてたんだけどUGAにしたら
 
いたしー(笑)
 
 
しかもまさかのロストPV!
ぽーさん若い!いのっちみたいだ。
そして源ちゃんはこの頃からおツル…(笑)
 
何故か愛・革命とか入れてはしゃぐ(笑)
 
 
2時間で出て、サンシャインへ。
ストアに立ち寄り…
半額だったから思わず買う(笑)
だってー!この時計欲しかったんだもん!
でも裏の定期入れみたいな部分が細すぎて無意味(>ε<;)
 
 
そこからナンジャへ。
なんでかってまさかのうどん博覧会開催中だったからさ!
銀魂イベのせいか中はすごい混雑でしたが…。
 
埼玉の冷や汁うどん食べる。ウマシ。
 
 
まっつん誕祝わなきゃ!ってことで今度は甘いものエリアへ。
猫松さんのためににゃんこスイーツをチョイス。
 
にくきゅう~(*´∇`*)
ナジャミーのステッカーつき。
 
 
で、占い(人に占ってもらうやつ)へ!
総合とか仕事とか見てもらいたかったんだけど、高い…((;゜д゜))
2人とも恋愛にする(笑)
 
お互い恋愛運いいみたいです。
あたしはスポーツ関連か創作関連のサークルとかに出逢いがあるらしい。
今年は「仕事と恋愛」、この2本に絞られるらしいがどっちも良いとのこと。
 
しかし「今、恋愛に期待してないでしょ?」と見抜かれたー!(笑)
せっかく1年通していいからもったいない、と言われた。
 
がんばろうかなー。
たっきぃとか悟なら頑張れるけどー(*´д`*)=3
とか言ってるあたりがもうダメー(笑)
 
てかその前に人見知りから何とかせねば(笑)
 
 
その後もまた色々語りまして、終電まで(笑)
何故まきんこさんなのか。
いつからたっきぃなのか。
謎が深まった…(笑)
 
そして相方はとりあえずダディ様の時点で何かが狂った(笑)
 
 
 
そして次の週末は誰キス&みかん祭だよー!!
楽しみです。ケンイチ(*´д`*)=3
スポンサーサイト
【 2010/03/23 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


