ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の淋しい目に鮮やかな色をつけるよ

さっき母が「何か今からエルアールの人歌うってよ!」と
急に来たから慌てて見たら健ちゃんが歌ってた。
弾き語りでKNOCKIN'~は違和感だけど(笑)嬉しかった。

土曜日にやるさまぁ~ずの番組の番宣だったみたいで
そこでも流れるみたいですよ。


ホント健ちゃん年をとらないな。って思った。41だよね!?
今年42…てことは秀樹くんがもう40か…((;゜д゜))
そりゃあたしも年とるわけだよねぇ。。
12歳の私が一目惚れした健ちゃんは26歳で、とっくに追い抜いてるし。
信じられないなぁ。


なんて思いながら久々にHELLO,IT'S ME聴いたら泣けてきた。
この曲がはじまりだったなぁ。ポッキー四姉妹物語ね(笑)



はぁ。
「戦場」への旅立ちがね、近いです。
どんなやつが来るんだ、みたいな探りとかあるらしく。
また晒し首の日々なのかなって、何か漠然と怖い。

とりあえず明日は今のグループののお別れ会。なので呑む!
スポンサーサイト
【 2010/03/26 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


