ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び逢うまでの遠い約束。だよね?


今日はリョウさんの門出の日。
その場にはいれなかったけど、気持ちはリョウさんのもとに。


笑顔も、マッスルも、ドラムも、全部が好きでした。
いや、好きです。これからも。

下北のみかん祭の後、偶然リョウさん(と壮ちゃん)に逢えた時、
図々しく2枚もカード出したのに、「サイン?いいよ」って快く書いてくれた。
そしてさりげなく我々のえびせんをつまんだ(笑)
翌日の最終日の話になり「あと2人のとこで売切れたんです」って言ったら
「そうかぁ」って本当に残念そうな顔をしてくれた。
リョウさんとちゃんとお話したのこの時だけだったと思う。
ホントに大切な思い出。


本音を言ったら、
嫌だよ。絶対に嫌だし認めたくない。
何でこの前言ってくれなかったの?とか
このままじゃダメだったの?とか。
本音を言ったら、こんな言葉ばっかり。


でもリョウさんが描いてる夢を応援したいのも本音。
体も大切にしてほしいし、幸せになれるならそれでいい。


「大人になるってことは諦めるってことじゃない」


踏み出すリョウさんの姿に、力をもらったよ。ありがとう。




進むべき道は違っても
僕らきっとまた笑える
スポンサーサイト
【 2010/04/08 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


