ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPYと魔法の料理

気がつけば10日も日記書いてなかった。
日々呟いてはいるんだけどね。
日記を書こうとすると暗ーく暗ーくなっちゃってやめる。
ここんとこその繰り返しです。

何があったって訳じゃない。たぶんどうでもいいこと。
何傷ついたやつぶってんだろうって自分に嫌気がさすから、
だからちゃんと自分の中で処理して、ちゃんと笑っていたい。
それがうまいことできないから書けない。
いつまでも弱くてしょうがないな。

結局愚痴ってるね。暗いね。
ごめんなさい。時々はこんなで。


とりあえず本題ね。BUMPの新曲。
両方発売日に買っていながら、この週末までまともに聴いてなかったんです。
PVとかプロモーションもチェックしてなかった。
まぁシークレットライブはしっかり申し込んではずれたんだけど(笑)
そこまで手が回らなかったんす。
で、やっとこさ聴いたんだけど。

よかった。とても。

ここ数年のBUMPってすごいいい曲ってわかるんだけど、私には難しくて(笑)
すぐにピンとくる感じがなかったんだよね。

でも今回の4曲(カップリング込み)は私にもすっと入ってきた。
特にHAPPYはヤバイなぁ。1回目で泣いた。
次はキャラバンかな…。(やっぱり暗い)

魔法の料理はみんなのうたで先に聴いてて、画が一緒だったから
すごくイメージしやすくて、すんなり入ってきた。
かさぶたぶたぶとかのがわかりやすかったのでは!?と思うけど
画が入ると違和感ない。ありがとうのが謎(笑)

最後の「楽しみにして、でも覚悟して」ってコーラスが好きだな。
「でも覚悟して」って言うとこがもっちゃんらしいな。
pinkieももちろん好きよ。全部好きだ。

隠しもどっちも好き(笑)
トライエンゴーのが曲は好きなんだけど、
おじさんのヒロがかわいすぎて…(笑)

また今年SLS出てくれないかな。

つーことで。今日はmonobrightインストア。
前回はちょうど一年前くらいだよね。
鹿野様とのトークとライブ。
アレンジも良かったから今回も期待!
スポンサーサイト
【 2010/04/25 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


