ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能天気なお前は本当は怒りまくっ てんだろ

昨日のインストアが良かった!
って話はちょっと時間ほしいからまた改めて。

今日1日あのシングルしか聴いてない。4曲延々ループ。
朝ノヴァ聴いてこの(タイトルにした)歌詞のとこでね、
急にスイッチが入ってしまった。

やっぱり非常に居心地が悪い。
慣れないとかじゃなくて、空気が澱んでる(笑)
何が「明るく協力し合う職場」だよ、ちゃんちゃらおかしいわ。
誰もそんな気無いくせに。
ここで居心地良くはなりたくない。
そんな悶々とした気持ちをノヴァで払拭した1日でした。

まぁ、カニ蔵さんとアラフォーアイドルにもだいぶ救われましたが(笑)


さ、すたらい聴いて眠ろう。
スポンサーサイト
【 2010/04/27 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


