ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃーあーすまっぷ!

これがあったから、今日はいい日。
2年ぶりのツアー。
2年ぶりのアルバム。
動員1000万人のお祝い。

いいの。
もちろん9月15日が一番だけど
逢えたらそれでいい。
マメップでも全然いい!

とかいってたぶんいざ当落出たりチケ来たら
グダグダいうんだけど今だけ聞いといて(笑)


ライブもだけどアルバムも楽しみだなぁ。
SMAPの曲も大好きだからさ。
ドキドキです。ワクワクです。
しあわせ。
ん?今回はウィースマとか言われるのか?(笑)


月9→生スマも見たよ。
月9はなぁ…やっぱ恋愛だけってキツいな。
HEROとかCHANGEみたいにメインストーリー+恋愛ならいいが…
恋愛だけでも、ブザービートみたいなときめきがあればいいけど、
このメンツでは…無い!!(笑)
つよさまにやってほしかったーわるぽん…。
しかし「お前がほしい」はな…頑張っても彦さまでなきゃ無理だ(笑)
しかもそもそも剛が月9はキツいわ(>ε<;)

生スマもよかったけど…最近コントとスマの曲やる機会が少なくていやだな。


ほら。そやってよかったさがし。
しないとむりー(>_<)

「行けばわかるさ 自分で決めた道だ」とかいうけどさ。
やっぱり行き止まりまで行かなきゃダメかな?
行った瞬間「間違えた」と思っても(笑)
スポンサーサイト
【 2010/05/11 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


