ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この愛はメッセージ

気づけば6月!
ごぶさたです。元気です。

今月からはこっちもちゃんと書く。なるべく。
とか思ってるのにもう3日(笑)


日々は相変わらずです。
でもこないだスマスマで心の鏡聴いて思った。

人目を気にして生きるなんてつまらない~♪

そう。だから、人目を気にせず心を閉ざすことにしました(笑)
たっきぃみたいな感じで生きていこうかなと。
つか実際最近そんな感じなんだと思う。
心の中ではアリーナーっ!とか言ってても無言…みたいな(笑)


別にいじめられてるとかでも何でもないし(笑)
仕事も前よりは忙しいから時間もあっというまで眠くないし
具体的に何がって…まぁ言えるけど(笑)そうじゃなくてつらい。


自分でいっぱいいっぱいなのか
何に対してもちゃんと向き合えないというか
ぶっちゃけすべてがめんどくさい(>ε<;)
何かするのも、人間関係も。

でも、やる。

ライブのチケットを取り、
必要なもの(嗜好品込)を買い、
保存すべきものは録画する。

今より多少まともに生きてるはずの、
今後の自分のために。
日記ちゃんと書こうと思ったのだって、そのため。

書いとけよ~とか
取っとけよ~とか
買っとけよ~とか
録っとけよ~とか

絶対自分を責めることになるので(笑)
今から保険をかけておくのです。


そういう楽しいこと考えていたら日々は過ぎていくから。
そのうちトンネル抜けるでしょ。

タイトルは特に関係ないす。
オザケン楽しみだなってことで(笑)
スポンサーサイト
【 2010/06/03 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


