ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おあつい中

神奈川県民ホールに向かう車中です。
前にここでレミオを見た時は「おさむい中」だったなぁ。とか思いながら。


いやもう正直凄まじく悶々ですよ。
プリマ見たい(もふポジで)とか
ノーザンエッジかぁ…とか
ほげーって見ちゃうのかなとか


私なんかよりずっとずっと見たいと思いながら見れない人だって
たくさんいるのにねぇ。
ってこないだのオザケンの時も思ったけど。
そりゃめちゃくちゃ見たくて行ったし、全力で楽しんだけど!!


近頃何においてもそんな傾向。

『自分はいいんで、どうぞどうぞ。』

厚治への愛は負ける気がしねえ!とか

きっと嫁より私の方が亮太を愛しているにちがいない。とか

さっくんが他の人に微笑みかけるのなんて嫌ーっ!とか


そんな意気込みは何処へ(笑)



フレーフレー私。(笑)

今日終わったらまたしばらく逢えないから
ちびまきさんと一緒に全力で楽しんでくる!
スポンサーサイト
【 2010/06/12 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


