ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしたはみかんまつり

ただただ辛い1週間だった。
もうみかん祭も何もかもどうでもいいと思うぐらい
全部ほっぽりだして逃げたかった。


自分がダメだから、それはわかってんだけど
なんで私ばっか、って思ってる自分も当たり前にいて。

「キレてみたらどうですか?」って冗談で同僚に言われたけど
もうホントにキレてしまいそうだった。
ただキレ慣れてないからどうしていいかわからんし(笑)
私がキレて解決することではないから。

余裕がないから。
余裕があったらきっとみんなこんな風じゃないんだ。
そんな時に思い通りに動かないやつがいたら苛々するに決まってる。
私が考えてることはことごとくあの方達とずれてるみたいで。
察せないんだ、私は。まっつんよ(笑)

ただ、私の発言権がなすぎるせいで同じチームの人が
振り回されてるのはホントに申し訳なくて。
人と話すとき頭が真っ白になってしまうのはどうしたら治るんだろう。
自己啓発のセミナーとか行ったらいいんだろうか(笑)
言われたら「はい」としか言えない。考えられないんだよな、その場で。
まぁ意見したとこで却下ですけど(笑)


まぁいいや。夜も深いし愚痴はこれくらいで。
明日は待ちに待ったみかん祭。
素晴らしいイベントになるに違いない。

でも、それで急に何かが変わるわけじゃないのもわかってる。


ただ、勇気を。
勇気をもらえたら。


地震のあと、いろんな人がいろんなこと言ってたけど
私の好きな人たちはみんな、前に進もうとした。
ランクも、ロストも、レミオも。
歌おう。
音を鳴らそう。

嬉しかった。
ランクも、レミオも、特に大きなイベントだから
開催に踏み切るのはすごく大変だったと思うけど。
ホントに嬉しかった。

その勇気を、ちょっとでもわけてほしくて。


地震の前の日に亮太くんに逢えたことは本当に幸運だったと思ってる。
あれからずっと、亮太くんが支えだった。
安らぎ。
癒し。


少しずつ余震も落ち着いてきた今、私に必要なのは勇気。
生きる力。
このタイミングでみかん祭がやってきたのも、運命だと思ってる。

だから、私はめーいっぱい楽しむんだ。
全身で吸うんだ、ギラギラを(笑)
スポンサーサイト
【 2011/03/27 】 私的日々 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


