ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年以上

ぶりのブログ。

久々すぎて書いては消して書いては消してしてるけど(笑)
結局リアルタイムで呟かずにまとめ的な感想しか呟かないなら
ブログに書いた方がいいんじゃないかっていうね。

まーでもラクだから使っちゃうと思うけど(笑)
気が向いたらこっちにも書いてみようかなぁ。


いろーんなことを「厄年」と理由づけしようとしている今日この頃。
ここ1~2年はいろんなことが順調に来すぎてたんだろうなぁ。
そりゃホントしんどいこともたくさんあったんだけど、
それでもいろんなことに恵まれてやってこれたんだなって実感してる。

とにかくいろんなことがうまくいかない。
仕事も、人間関係も、あと体調も。(それは年のせいか)

そのせいなのか、好きなことはたくさんあるし楽しいけど
全部どうでもいいんじゃないかなって気もしてる。
結局やったら楽しい気持ちになる(はずだ)し、
あとでやらなかったことを後悔したくないし、
そう思いたくないっていう気持ちもあるから
ちゃんと準備はしておくけど。
実際ゆずさんのツアーのこともちゃんとやれば良かったって後悔した(笑)

まぁそういう自分のことならどうにでもなるっていうか
自業自得だから別にいいんだけどね。
人に対してもそういう気持ちになってきてるからいかんなぁと。
めんどくせーとかしらねーよ、とかそんなんばっか。
職場で苦手な人には特に。態度に出ちゃってんだろなぁ。


いつからこんな余裕がなくなったんだろ。
どんどん嫌な人間になってるという自覚だけはある。

とりあえず全部厄年のせいにして
明日もなんとかやり過ごそう。


2年ぶりのブログが愚痴(笑)
スポンサーサイト
【 2013/05/26 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


