ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きるとは戦うことです

よーやく見て参りました。
1回目だし、9時10分って比較的早い時間だったから
全然いないかなーと思ってたら…子供の団体(-_-)
うるせー・・。おやつ回してもいいけど、黙ってやれ!!

というわけで(どんなわけ)
公開から早1ヶ月10日、ようやくみてまいりました。
まぁほとんど見た方か見る予定の無い方と思いますが(笑)
感想は一応追記の方に。


一応パンフも買いました。
600円でけっこうしっかり内容のあるのね。
ちなみにHERO前売りも購入してポスターゲッツ!
あーもうくりうさんがかっこよすぎりゅ・・・(* ´Д`*)=3
予告の段階でサルより早くこっちみたい!と思ってゴメンね(笑)


つーわけで、簡単な感想。




微妙。。。(笑)
あのね、別に映画館まで行かんでもいいんだけど、
テレビで見ると戦いのシーンとかしょぼくなっちゃうからなー(笑)
ごくーたんと銀角大王の空中戦とかやっぱりスクリーンでみると
めちゃ迫力あるもんねー。他の戦闘シーンもですが。
でもあれはテレビで見たら感動薄いと思います。

やっぱり映画版は子供向けすぎかなぁーというのが一番かな。
ストーリーも絵本のような展開の仕方だし(笑)
笑い部分が多すぎて、いい場面でも泣く空気にならない。
別に泣きにいってるワケじゃないからいいんだけどね。

でもやっぱり戦いのシーンの迫力はすごかったです。
普段アクションとかCGとか全然見ないし、あんまり好きじゃないけど
今回はじっくり見入ってしまいました。
金角と銀角はめっちゃ怖かった!!!
そこはホント子供だましじゃなくてめちゃ怖いから!!


以下ツボですが。
何と言っても雪!雪山のシーン!!
鼻にぽつんて雪が落ちて「?」から段々とほわって微笑むとこ。
あの顔がめちゃくちゃ可愛かった!!!
てか基本あのシーンはかなりツボな予定なのに、
玲美ちゃんばっか映りやがってー!ウキーーー(怒)

あとはひょうたん?の中に入っておししょーさん助けるとこ!
「あー!あたしも慎くんに抱っこして欲しい!!」と思って
一人劇場でわなわな震えておりましたよ(笑)
ラスト金角に立ち向かってくとこで、玲美ちゃんに
みんなを助けてくれって言われた後の、玲美ちゃんにきゅって
くっつく感じとかも可愛かったんですけども。


そんなかわゆい慎くんが。

何故突然のスーパーサイヤ人化!?((;゚Д゚))

クライマックスなんてめちゃかっこいい顔してるのに
眉毛のせいで笑いっぱなしだったよー!ばかぁー!
あれって要るの!?ねぇどーなの!?(笑)
しかも強くなったらあんな強い大王一撃だしさ・・・どんだけ。


あとは戦闘シーンの悟浄さんがオトコマエーvなのと、
ニセ悟浄さんがさりげなくウインクとかかましてかわゆいとこかな。


あと何かあったっけ・・・無いか(笑)
思い出したらまた書いときます。
とにかく雪!あとはもう抱っこして欲しい願望のみ!!
さーて、次はひーろーだーv
スポンサーサイト
【 2007/08/25 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


