ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若干山梨弁

もーホント病んでます。びょーきです。

うっかり1時間も阿波踊り見ちゃったよ!
ビストロの豚の角煮に異常に反応しちゃったよ!
どす恋パイナポーでちょっと盛り返したはずが、
合間の映像であれ…小柳くんだっけ?ランPVの人。
あー昨日ベビスマ見りゃよかったよー。不意打ちだよー。
別に彼らが出てくるわけじゃなかっただろーけども。
あーーーー。みたいな、こんな感じで病気です(笑)


今日は部屋の掃除をして、
久々におさむちゃんブログを見てみたり。
あの子の文章はホント意味不明だなー(笑)
この応募フォームいいですね、みたいな中で


送ってから「やべー間違えた!!」なんて事もあったりなかったりしそうですから。
そんな時はー。「お父様、お母様。。。」みたいなねー。


・・・え?(笑)

あたしの読解力がなさすぎるのですか?
あとは「ちょっと袖めくってくりょー」がツボでした。
ってホントあたしちゃんと文章読んでねーな(笑)

いや、別におさむちゃんブログに限ったことではないのよ!?
ブログでも本でも何でもそう。ザ・斜め読みなんでね。
あとで読み返したらこんなこと書いてあった!とかしょっちゅう。
だから同じマンガ何回も何回も読むんですよ(笑)



あとは旅支度とか、ちょっとしてみました。
いつもギリギリにならないとやらないあたしがよ!!(笑)
明日よーやくチケを引き替えて、それで揃うかな。
あ、ポンチョの形のレインコートを買うか迷ってます。
何か雨予報どんどんずれてますよね!?!?
どーやら曇りで済みそうな予感なんですけど!
ま、その時にならんとわからんってのはスタバイで痛いほど経験済みですが(笑)

てかねー。。
予報がずれてくれたお陰で水曜日が完全に雨のようで(笑)
その日ね、またシー行くんですよー。
懐かしのフルーツ屋時代の友達と同窓会するんだ♪
まぁそこでみんなで写真撮るのが目的だからね。
いいんだけど!・・・ぼんふぁいやー、めらめらめら~・・・(TωT)


そーいや昨日書くの忘れとったんですけど。
ねの日の宿を取りました。
もう新横には宿無いんですけど・・・どんだけ!!!((;゚Д゚))
つーわけで、横スタ前の東横○ンを即予約しました。
ライブの時間も早いし、関内なら地下鉄ですぐやからね。
しっかし、みんなすげーなぁ。やる気だなぁ。


そしてそして!!!!これ今日の最重要事項だった(笑)


ホントマツリ

参戦ケテーイ!!



先行はずれたら行けなくてもいーやー、とか思ってたんですけど。
あっさり取れてしまった。しかも第一希望(笑)
てか何にも考えずに日曜日にしとこーとか思って申し込んだけど

ランクの前日だけど!!!(>ε<;)

まぁ米米は4時からだから早く帰れますからね。
踊ったとしてもそこまで疲れないやろーし(笑)
てかチケ代が痛いわー。。。8888えん。。。



そんな収集つかない感じでコメント返信(笑)


>相方
POさんって一瞬何かと思ったよ(笑)
彼とかはたまた彼とか彼とかはいくらでも妄想できるけど
もう本家が書けないですからね!?
てか妄想できても文章に出来ないって言う切ない事態ですよ。
まいったわー・・・。

ま、とりあえずアナタには永遠に送りつけると思うけども(笑)
スポンサーサイト
【 2007/08/28 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


