ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の媚薬をください

今日は朝からお届け物。

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付) komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB (2007/09/05)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


まずこれね。
今半分くらい聴いてる感じで。
恋しまほー愛しまほーは、アレですか?
アレだとしたら全然アレのがいいんですけど(笑)
でも、「しょうがねぇな」はいいですなー。
こーゆーてっぺーちゃんがあたし大好きなので、早くライブで聴きたい。
DVDもまだ見てないので、また改めて感想書きますね。


あと、本とユーミンの新曲。
本は・・・また明日にでも書きますわー。いろいろとね。

そして、

LOVEPOTION #9 / BEAT CRUSADERS

画像出ないのでこれで(笑)DVDです。
この曲とFEELのPVと、ライブ映像。あとメイキングがちょこっと。
ライブがたまらん。LOVE DISCHORDも短いけどあるし!
この映像のお陰で今日は1日RUSKが回ってました。かっこよすぎる!
あーもう。。やっぱどーしてもツアー行きたいよ。
とりあえず行けそうなのは水戸しかないんでね。
チケ取れれば宿取ってでも行くよ!!!
車とかなら行けるのかなー・・・や、無理だよな、自分には(笑)
ならば2号を足に使って・・・まぁチケ取ったら考えよう。



で、下記事にも書きましたけど、タワレコに行ってきまして。
8時過ぎてるのに人いっぱいいるねー(田舎もんか)
いろいろ試聴とかして、ウロウロしてみたり。
今気になってるのは
・ダストボックス
・ロストジェネレーション
・モノブライト
・ロストエイジ
・凛として時雨
でもどれも「!」まで至らないっていうかねー。
「やばいぞこれ!」みたいなとこまでは行かなくて結局購入はしてない。
あと今聴きたいのはハスキングビーのトリビュート。前のヤツね。
ビークルもアジカンも参加してるんだもんよー。聴きたいよー。
てかそもそもハスキングビーを聴きたいんですけど。


んで、結局何を買ったかって言いますと。

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD) ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)
ディズニー、ビートクルセイダーズ 他 (2002/10/30)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


だってビークルのミッキーマウスマーチが聴きたかったんだもん!
日高声のミッキーマウスマーチ聴きたかったんだもん!
バンドアパートとかアスパラガスも参加してるし。
CCCDだから借りても保存できないんでねー・・。
てか実際買ってもMP3入れれないから切ないけども。
やっぱめちゃかっこいいです。全部いいけどやっぱ1曲目ばっか聴いちゃう(笑)
てか前メンバーのビークルでした!目に穴が開いてたが…?(笑)

やっぱモッシュ…の方(続編っぽい感じの)も買わないとな。
そっちはヒダカソロでピノキオの曲(どのやつかイマイチわからん)やってて
あとユアソンのアンダーザシーが聴きたいんですよぉー♪


あーてかCD買いすぎだって。マジで。。(笑)
スポンサーサイト
【 2007/09/06 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


