ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若干メタボ

20070914005834

そして鼻だなーこのミキ(笑)

今日はもともとフルーツ屋時代の親友と遊ぶ約束で
天気良くなったので急遽ランドへ行くことに。
朝8時舞浜集合。眠かった。
でも何かすげかったわー今日。
明日書こう…おやすまなさい。


つーわけで。そんなすげかった1日を。
開園前から並んで。そんなん久々だなーなんて思いながら。
入ってとりあえずダイヤへ。
今日は豪勢にダイヤ行っちゃおう!とね。初ダイヤですよー。
ミキたんにお会いしたいので夜。しかも最終回を予約。

そのまま今度はドローイングクラスへ。
海賊ミキたんのクラス11:30を予約。

それからどーするー?とぶらぶら。
カリブが30分待ちだったので並んでみる。
でもそこまで待ってないんじゃないかなーって感じでした。
もっと大改装したのかと思ったらそんなでもないのね(笑)
何かちょっとガイコツがおしゃれしてたりとか、
あと滝みたいなとことか、そのぐらいだよね。
あとはさりげなく彼いる、みたいな(笑)

ちなみに後ろにいた若い女の子4人組。
「ジョニーかっこよすぎんだけど!」はわかるんだけどね?
「てか超リアルー」って全編で言ってました。。。


20年以上このリアルさでやらしてもらってますけども(笑)


んー・・・まぁそんなもんだよね、カリブなんてね。
出てきたところでちょうど10時すぎだったのでワンマンへ。
10分前ぐらいに着いたけど、パレとかぶってるからか、
けっこう良い席に座れる。あー久々・・・ドキドキ・・・。

王子ーーー(* ´Д`*)=3

いたよー。麗しい方が。
もうかれこれ4年ぐらいファンですねー。
こないだと同じポジだったのでちょっと残念ですが(笑)
それでもやっぱクギヅケになりましたわー・・。
かっこよすぎる、あの人。


きゃーvってなりつつ城方面に戻ると、
ちょうどパレ通過中!ラッキーv遠巻きに鑑賞。
はぅーやっぱ今年のミキたんのカッコ好きだなぁv


そして見送ってからドローイングクラスへ。
その時ギャラリーで衝撃的な絵を発見。友達とガタブルする(笑)
で、いよいよ中へ。わー!スティッチ以来ですv友達は初。
今回は海賊ミキたん。凛々しいお顔…に何とかなったかな?
でもメタボなんだよなー・・(笑)

このあと友達の友達(初対面)と合流。
話だけは聞いてたので知ってはいたんだけど。
病的人見知りにしては頑張って仲良くさせていただく。
一緒に夜のショーの抽選へ。せっかくだから参加へ。

当たったーー!!

3人とも興奮。雨降りませんように・・・。


彼はけっこうマニアさんなので。彼についていってパレ鑑賞。
ウエスタンのミニさんポジにて鑑賞。
今年のパレはダンス結構簡単で参加しやすいですねv
でも曲のノリはやっぱ去年のが良かったかなぁ(^^;)

その後トゥーンに行ったらギリギリでパレに追いつかれて
結局追っかけみたいな形になってしまったのですが。
実はスティッチフロートにプリークリーさんがいることにここで気付く(笑)
しかもパカって開いてそこから出てきた(>ε<;)
そしてまた収納されて帰っていった…皆さんここ注目ですぞ(笑)


その後は………何してたかな。
まぁいろいろ。いろいろとね(笑)


15:40のワンマンへ。
端の一番前で鑑賞。端すぎて半分ぐらい見えなかった(笑)
しかもうちらの後ろ誰もいないし!!でもめっちゃ堪能v王子は美だぁ…。


それからミキスマパンプキン味を買おうってことでまた城方面へ。
ミキポジでいい感じで見れたので食べながら見る。
というか、急いで食ってめちゃ撮影してたけど(笑)
あーやっぱミキたんかーわーいーいーv

あ、今日の目的はハロウィンじゃなかったのに結局3回見てるわ(笑)


それからはちょっとお茶したり、
プラネットMでワンマンブロマイド購入したり(笑)
シューティングギャラリー行ったり(9発だったー悔しい!!)


そしていよいよ。18:10のホーンテッドロッキンストリートへ!!

20070915022254.jpg


今回のショーは
・城前で鑑賞(抽選)
・パレ参加(抽選)
・パレルートで鑑賞
って感じの楽しみ方がありまして。
どっちか決めてから抽選。
撮影したい方は城前の抽選がもちろんオススメですけど(参加組は撮影禁止)、
これは絶対に参加がいいですよー!!!
この変なノリは参加してないと味わえない(笑)


城前の集合場所で待っていると煽るMCと音楽。
あれ、これ・・・・去年の!!!!
過去のハロウィンテーマ曲をロックアレンジにしてるんですよ!
これはCD買っちゃおうかなって言う勢いです。めっちゃかっこいい。

で、音楽とともにフロートがやってきます。
あ、フロートと衣装は昼パレと一緒。
しかしフロートに電子ドラムがついていたり、
ライブ仕様にマイナーチェンジ(笑)
そしてミキたんは・・・

ギターをかき鳴らしてキターーーー!!


ぎゃーーーーーーー!!!


ミキ様ーーーーーーーー!!!



当然崩壊(笑)



跳ねまくって拳突き上げまくってテンションあがるあがる。
すでにすっげー楽しい!どうするこれ!!!



参加組は集合場所が6カ所に分かれていて、
私たちは1番だったんですけれども、
これはそれぞれどのフロートの後ろにつくか、ってことでした。
1番はスティッチフロート。
隣の2番がなななんとミキたんとプルのフロートでした!!
無念・・・_| ̄|○
けっこうフロート同士は間隔あるので
ほぼ自分のフロートしか見れないと思って間違いないです。
最初に全部来るからその時に何となく見れるけどね。
ミキフロートは出発するまで城前にいるので、
1番と3番ならそれまではとりあえずミキたんはちゃんと見れます。
他の人たちはどうなんだろなーミキちゃんと見れんのかな。


で、出発。スティッチのりのり。
それ以上にダンサーのお姉さんのりのり(笑)
列に混じって一緒にダンス教えてくれるので一緒にのりのりではじけまくる。
ゲストもめちゃテンション上がります。ワケわかんないテンションですよ。
あたしもライブ並みに…ってか月曜にあんなハジケたばっかなんでね。
身体が疼いて跳ねまくりですよ(笑)

トゥモロー側から出て城周りをぐるっと回って、
スティッチ組はちょうどアドベンチャー方面の橋の辺りで終了。
そのままさよーならー!ってアドベンチャー方面に流されました。
その追い出され方が何かちょっと切なかったですけれども(笑)
すっげーーー楽しかったー♪そしてめちゃ暑い。。。
仮装の人もいっぱいいたのでけっこう大変そうでしたわー。


てこれだけでこんなにも(笑)
いや、でもこれはホントおすすめなんで!是非参加を!!



その後はちょと時間余ったので写真現像へ。
日曜にまとめて出そうかなーと思ってたんだけど、
数えたら25枚ぐらいありそうなので現像(笑)
きっちり25枚に押さえましたよ!頑張ったよ!!
スペサルフォトはハロウィンプルートでしたわー。
いや、かわいいからいいんだけどね・・・ミキたん・・・。

あ、あと初めてラキナゲの河のほとりで花火見ました!
すげー!あんな真上で花火見たの初めてだよ(笑)
そして舞浜で花火の打ち上げる音聞こえたの初めてだよ(>ε<;)
首疲れるけどね。あのド迫力差は体験する価値ありですぞー。


そしていよいよダイヤ!!
すげー・・・すげーね!!あそこで働きたいー!!(笑)
だってミキと一緒にショーやれるんだよ!?
ホントにショーの中で食事してるって感じですごい感激したv
一斉に料理が出てくるとことかめちゃかっこよかったし。
ミキたんもすげーかわいかったしー!!
動きも早いからあんま写真とか撮れんかったんやけどね。
次回は是非ビデオ持っていこう(笑)
そして、いつか一緒に行きましょうねー♪>相方


終わったらちょうど10時。もー大満足でしたわぁ・・・。
すごいねー。こんないろんなタイミングとかもばっちりで。
こーゆーときあるんですよね、舞浜って。
だからやめれんのですよ。舞浜って。(笑)

さー、次はにちようび!!
相方の誕生日をあっこちゃんと3人でお祝いしてきますv
天気ももちそうだからよかったよーv3人でハジケてこよー♪
スポンサーサイト
【 2007/09/14 】 ディズニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


