ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きになるのは簡単なのに

連続で何回書いてんだって話だけど、
アップするたびに書きたいこと思い出すからしょうがない(笑)


今日グータン見てて。
初めてテレビの中の人たちの会話に納得した気がした(笑)
何かさー、そらみんな可愛いし、いっぱい恋愛もしとるから
そうやっていろいろ語れるよねーとか思うんだけど。
でも別に経験がなくたってわかってくるもんよね、年とるにつれて(笑)

『自分のペースを守れる恋愛はラクだけど、
 これでいいのか!?って思ってしまう』

・・・そうなんですよね。
もうちょっと頑張った方がいいのか?
でもライブとか予定詰まってるし!みたいなとこはね、あるのよ。
別にすげー逢いたいとかでもないし。
がっつく年でも関係でもないし(笑)
でもこんな落ち着いた恋愛は必要か!?みたいなね。
そーゆーのはみんなあるんだなぁと何か納得した。

気が付けば2号とは試験の日から逢っとらんくてね。
明日逢うんだけど。何かやっぱちょっと嬉しい。
でも最近相方にも逢えないから(わずか10日だが)
それを埋めて欲しいだけなのかなって気もしなくはない(爆)

予定通りに行ければシーに行ってきます。午後から。
いっぱいキャラの写真を撮りたい。あ、デジカメ充電しなきゃ。



まったく話変わるけど(笑)
みくしー見たら、ポジさんが彼と別れたらしい。
来月末に結婚式まで決まってたのになー。。びっくりした。
今までも何回も別れる別れないとか言ってきたから
今回もそーゆーのかなと思ったら、まじでらしい。
もう入籍はしちゃってるから、離婚の手続きとか大変みたい。
慰謝料とか、子供の認知のこととか、そーゆーのも。

彼女が仕事をやめてからはなるべく距離をとってたんだけど、
今回はさすがに心配だったのでメールしてみたら
本人はすっきりして、前向きに頑張ろうとしてるみたい。
今までのストレス考えると、今のが全然ラクだって。
強いなー。。。元々強いけど、やはり強かった。

まぁ彼女の場合は特殊すぎたけど(笑)
簡単に子供とか結婚とかっていうのはうまくいかんよね。
結婚だけならまだ自分の責任だけどさ。
ひと一人分の責任を背負うわけだから、大変なことだよなぁ。

しかし生まれてくる子がホントに心配だな。。。
あたしが心配してどーなるもんでもないけども。
スポンサーサイト
【 2007/09/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


