ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんですか これは

今日のタイトルもれっきとした曲名ですよ。
米米初期の名曲。あーやばい。アルバム全然聴いてない(笑)



いやーしかし。

人間っていうのは夜になると暗くなるようにできてんのだろうか。


と疑いたくなるほど自分のテンションの差に嫌んなる。
わー!ひだかー!嫁にしてー!とか言ってられるのに
この時間帯暗くなる。ホントに。何だよホントに。
だからこの時間帯にはあんまり日記を書きたくない。
書かなきゃ良いんだよな(笑)


どうしようもなく人恋しいけど
人混みには行きたくない。
一人になりたいけど。
むしろ消えてしまいたいけど。
さみしい。
めんどくさい。
かなしい。
ぜんぶいらない。

あなたに あいたい。



あ、それで思い出したけど(笑)
サマソニ、見ました。
後半がSLSと時間かぶってたから諦めてたんだけど
出番昼だったからもしかして最初の1時間に出る?と思って
とりあえず録画しておいたらホントにいた。
コメント録りとかもしてたはずなのにまったく流れず。
こなぁ~とスタバイが流れてました。
服はまぁ今年のフェス仕様で。けーちゃん黒×黄バージョン。
おさむちゃんは例のヒモつけてた。
海風吹いてたみたいで、やっとアレの意味がわかった気がした(笑)
ロン毛が乱れずに邪魔にもならんかんじで収まってたよ。
袖を止めるバンド愛用するぐらいだからね。
うっとーしーのが嫌なんだろうね。

こなぁ~の「でーきたーのかい♪幕張ーー!!」がね、もう萎えた(笑)
あれって客を煽る曲ではねーだろうよ。
2番のサビ前で満足げに頷いて、若干歌を促してた感じで。
フェスならいいのかな、歌って。
歌・・・歌うか!?あれって合唱する曲か!?
・・・ごめんね、何を今さらって話だけどね。

スタバイはね。気持ちよかったと思うよ。
真っ青な空。かんかん照りの8月12日。
この状況で歌うスタバイを聴きたいとすごく思ってたし。
しっかしひどすぎた。何がって、歌が(笑)
全部フラット気味っていうんですかね?
もれなく音程が狂っておりました。
本人とてもご満悦の様子でしたけどね。
暑かったせいかな、けーちゃんとおさむちゃんは険しめっていうか。
まぁそんなに映っとらんかっただけかもしれないけど。

何かね…SLS見たばっかだからかもしれないけど
すっげー淋しい気持ちっていうか、切ない気持ちになった。
ロッキンでも思ったけど、それ以上だったんだもん(笑)
もうちょっとがんばろう、歌。それかギター。

あれ?もしかしてこれはりょーたくんよりヒダカのが上か!?
ってぐらいに、特にときめくこともテンションがあがることもなく。
むしろ抜き去って欲しいけどね(笑)

今の夢はヒダカ氏のお嫁さんになることです。
スポンサーサイト
【 2007/10/02 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(1)
さまそに
映らないだろーって録画しなかったけど映ったんだね!!
またそのクオリティか・・・・。
うーん。
困ったねぇ。。。
ファンが心配してもしょーがないけど(笑)
がんばれー。

でもこなでそれはない。
どうしてもそれはない(爆)


あー私もヒダカ氏に会いたいよ。
ビークルのライブを見たいー!
【 2007/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


