ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねのねのね

あーーー。

さいこーでしたわーーー。


某曲で泣いちゃった。



最後のMCでてっぺーちゃんが


「またモヤモヤしたら米米に来てください。
 帰るときには晴れになってますから。」


と言ってくれて。
ありがとう。また来るね。って思った。


また遊ぼうぜ!


思い出せる限りの感想は追記に。




とりあえず某所からお借りしたセトリ。


01.愛 know マジック
02.俺たちの想い(新曲)
03.しょうがねえな
04.ほんとにいいのかい
05.JUNKO
06.フルーツ天国(シューク)
08.Eーヨ

(15分休憩)

09.WE ARE MUSIC!
10.SO COOL
11.Jungle(シューク)
12.豆の歌
13.オーマイゴット(イントロ)
14.かっちょいい!(イントロ)
15.美熱少年(J.O登場)
16.ゲロッパ(J.Bカヴァー)
17.この宇宙で
18.すごくおいしい
19.忘れないよ
21.ロシアン・ルームメイト
22.狂わせたいの
22.Shake Hip!
23.ごきげんよう!PARTY NIGHT


E1.MATACTANA
E2.御利益
E3.FUNK FUJIYAMA NOW

E1.ひとりじゃないだろう
E2.嗚呼!浪漫飛行



正直流れは微妙だったんですけど。。。
1曲目でもう泣いた(笑)
ダメだよ!あのイントロだけで泣くに決まってるじゃんか。
あとはSO COOLですよーーー!!
イントロ鳴った瞬間会場も歓声上がったしねー。
やっぱ良い。あの曲の切なさとエロさ最高だわ(* ´Д`*)=3
でもシュークじゃなかったのが残念だなぁ。
すごいと思うけど、昔の曲でバグズだけはやっぱやだ。
てっぺーちゃんとバグズの小芝居もちょい長すぎた。。

まーでも狂わせたいのとごきげんよう~とShake Hip!と
浪漫飛行(かっちゃったよ、ポンポン(笑))踊れたから。
ただWELL COME 2が無かったのが心底残念でした。
やっぱ復帰以降の曲でこれが何よりも好きなんですよ。
当然あるだろうと思ってたからけっこうショックだったなー。

そして。もうこれだけでも来て良かったと思えたのが

ひとりじゃないだろう。

元々好きだったけど、ホントね、号泣した。
ふと見たら母も泣いてましたけど。


 苦しくて隠したいけど 自分の歩いた道だろう
 堂々として 決して逃げないで
 ひとりじゃないだろう ひとりじゃないだろう



やっぱりこの人の声が好きだ。
というかね。たぶん人生で初めて救ってくれた声なんだよ。
中1の時、学校つまんなくて、
毎日のように小学校に戻りたいと泣きながら
聞いてたのが米米の曲だった。
今の自分にはすごい染みる言葉だったのもあると思うけど。
すっごい優しく包んでくれるような声で、
あー、あたしひとりじゃないんだなーって。単純(笑)
たいせつなひとたちの顔がいっぱい浮かんできた。
で、号泣ですよ。ホントに。


それに加えててっぺーちゃんのあのMCで。
また遊ぼうぜって素直に思えました。
もうこれで最後かなとか思ったけど(笑)
また会いに行きます。ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/10/08 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


