ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい朝

今日から新しい仕事始まりました。
またしても自転車で10分ぐらいのとこなのでラクチン。
なのでこないだ自転車買いました!!
赤いやつ。ちゃんと二重ロックできるようにチェーンも買ったさ(笑)
今度こそ盗まれたりせずに長いおつき合いができますように。

あさ9時からっていう健康的な仕事です。
まーひたすらリストを書き写す仕事なので単純作業。
だけど元の資料が古くて手書きなので、
旧字とか崩し字とかを解読するのが手間。
漢字辞典とかひいたの何年ぶり?(笑)
でも元々漢字好きだし、解読するのもパズルみたいで楽しいのよね。
めんどくさいんだけど、苦ではないんです。単純作業も好きやけん。
そーいや昔R-CAPとかでも単純作業っぽい仕事が上位だったなー。
それか芸術家系統…頭使うのはダメやけんね(笑)
でも単純作業だから、いろんなこと考えちゃってね。


・・・ウソです。あのことばっかだよ(笑)


どーする!?当たったらどーする!?
いや、当たるわけないんだけど。
こーゆーこと考えてる時には絶対当たらんのよ。
2003の大晦日がそーやったけん。
でももし当たったら、あたしはどうするんだろう。
正直、通常のツアーの1公演だったら全然とばしてたよ(笑)
でもずっと待ってた大切な日だから。
うちらのこの日にかけてた意気込みを知っとるんかぁぁ!!みたいな。
てかそんだけ意気込んでたならあっさり諦めろよって話なんですが。
そうも出来ないのが恐ろしいところですね。


だって、逢いたいんだもん。


中継だってあるし、今後の予定も徐々に埋まってきたし。
この日に執着する必要は、きっとない。
なのになんでこんな頭の中が彼でいっぱいになるんだろう。


逢いたい。ただひたすら逢いたい。


どんだけー!いかほどー!
あー、もうあっさりはずれてさ!
横浜で友達といっぱい逢ってさ!
ありがとーー!って泣いてさ!
早いとこそーゆー覚悟したいんですけど。
木曜日って、遠いなぁー。。。
スポンサーサイト
【 2007/10/23 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


