ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられた

今記事書こうとしたら再ログインさせられた・・・。
そんなにPCから書いとらんかったっけ。


確かにな。最近まともに書いてなかった。
土日は横浜。
月曜は舞浜。
火曜も舞浜。
水曜から今日まで仕事。
けっこう前半濃かったから書きたいんだけど。


でも週も終わりに来てよーやくですよ。
なんか現実味が出てきたってゆーか。
ずっとほわほわしてた感じがする。
ああ、日常だなーって。
でもまた週末来ちゃったんだけど。

仕事はだいぶ慣れました。
まぁ難しい仕事じゃないから当たり前なんだけど。
休憩は1人ってのに慣れてたから、
みんなで食べようよって空気が少し苦痛。
休憩ぐらい1人でいたいって暗いのかなー。。。
でもまぁ断れずに食べたりするんだけど。
ダンナの話やら子供の受験の話やら。
どーでーもいーいですよー(笑)
今日は友達に電話するんで、とか言って1人で食べた。
チャットのアルバム聴きたかったし。
ひとりになりたかった。
どーでもいいひとにじぶんのこときかれたりするのがストレスだから。
くだらないウソをついてごまかすこともある。
隠す必要ないことまで隠してしまったりする。
どーでもいいひとだから話したっていいことなのに。
こーゆーときにふと自分は人が怖いのかと思ったりするけど、わからん。



チャットいいなぁ。何か女子だ。
皆様のご想像通り(笑)バスロマンスがやっぱりとても好きで。
あとは橙かなー。ミカヅキも好き。モバイルワールドも好き。
あと素直も好きだな。
えっちゃんのメロディーがすごく好きなんだ。だからみんな好き。
チャットとかカラオケで歌うとモテますか?
でもモテるかんじの曲でもないのか(笑)


明日は相方に逢ってきます。
週末が休みの生活に、いまいち慣れません。
スポンサーサイト
【 2007/11/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


