ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぶしすぎるお前との出会い

たがみさん・・・萌えスv
天才でおっきくてかわゆくてイカレてるとか最高なんですが!(笑)
んーでももっとヤバイ人でもよかったかな。
意外とすぐ動揺しちゃってたし。
でもまぁそんなとこもまたかわゆいんだけどさーvv
やっぱメガネ&白衣が最高ですね。
一番最初の研究室のとこがずきゅんvだった。
イヤホンはずして、はい?みたいなとこ。
あとはゆかわせんせと食堂で食べてるときの感じとか。
でも大学院生とはいえ、キャンパスが似合わんなー(笑)
やっぱこの子は年を取ったのね。。うんうん。
でも男前対決はホント素敵でしたわぁv
しかしゆかわせんせとは格が違った。何だあの男前は。

「僕ならアザも残さない」

はぅ・・・・(* ´Д`*)=3
先週の「僕と好みが一緒だ」も崩れ落ちたけど。
今朝おにぎり作るときしゃけとおかかにしましたけど!(笑)
あー。男前は癒されるなぁ。



と思って久々リアルタイムでちゃんと見たスマスマ。
ここんとこいなかったりめんどくさかったりで、
1ヶ月ぐらいちゃんと見てなかったんですけど。
今日はパイナポーとろくろだったから見逃すわけにいかず。
パイナポーのさー、本番でやったときのさー、
「いっしょだろ」とかつっこむときのつよちゃんの笑顔がもう・・・。
愛しいよ。って顔に書いてあるような笑顔でやられた。
ろくろはホントみんな上達しましたよねー。
つよちゃんなんて第1回と比べたらものすごいハイセンスな(笑)
木村くんの帽子のやつすっごい素敵だったなぁ。
そしてセラ・・・セラ岡呼人・・・(違)
中居くんのかっこは何でしょう?一見バカ王子のような(笑)
でもライブはすごい熱くてかっこよかった!!!
野村よっちゃんがタロ姉と同じギター使ってて、
1人で勝手にキャーvってなったりもしましたけど。
来週はそんなにかなぁ・・・(^^;)
でもタワーくんと地デジ大使の絡みがありそうだから録画だな(爆)
スポンサーサイト
【 2007/11/05 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


