ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きいてきいて。

りょーたくんのたんじょーび、
いけることになりました!!!


おめでとう!
ありがとう!



昨日相方と電話しながら見てたら、
え?え?あるじゃん!!と異常に興奮(笑)
手数料とかも考えたらホント定価よりちょいアップ程度で即決。
興奮して(ほぼ暴走して)落札してしまいましたよー。

全然いいよ!倍額覚悟しとったよ!!
会場の前のおじさんとお話しする覚悟だったよ!!(爆)
まぁちょっと先走った感がなきにしもあらずだが。
まぁいいや。いいんだよ。行ければそれで。

りょーたくんのたんじょーびを
一緒に過ごせるなんて、幸せすぎて怖い。
なんか豆腐の角にでも頭ぶつけて死ぬんじゃねーか、みたいな。
幸せすぎて死にそう。泣きそう。むしろもうちょっと泣いてる。
(イタすぎて怖い)



来年の手帳に、一番最初に書く予定が
れみおのライブなんてホント嬉しい。幸せ。

その翌日にはランクの出るイベント。行ったるぞ。

で、その翌日おーみやも行けちゃったらいいよね。なんて。

その2日後(おそらくフラゲするから翌日)には
WINTERLONGが出る。この曲もすごくかっこいいよー。声がスキ。
聴きたいからうちのHDDにはあのアニメのOP映像が
入りっぱなしだったりする(笑)

その翌週は不時着が出る。
アルバムの発売日が近いので買うか迷ってるけど
カップリングいいからなー椿屋は。ううむ。


てかその前に2007の年越しがランクですからね。
きよしろーさんもユアソンもそりゃ見たいさ!
でもランクが年越しだぜ!?行かないわけにいかんやろ!!
CDライブって初めてだなぁ。楽しみすぎる。

2008も音楽漬けですぞぉー。
こーはくは誰が出るんだろうねー。
スポンサーサイト
【 2007/11/22 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


