ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れぬ夜にぐだぐだと。

どうもこんにちは。
マミです。生きてます。

ってホントこの何ヶ月かそんな日記しか書いてねーなー(笑)



ブログももうちょっといろいろ変えたいんだけどなー。
とか思ってるうちに全然書かなくなってた(笑)
カテゴリとか整理したいんですけど。
てか本気でちびのブログやりたいんですけど!(笑)

とりあえテンプレ変えてみたり(前使ってたやつだけど)
あと、ウォークマン変えたら再生履歴とか残せるようになって、
そのブログパーツがあったので付けてみました。

家で再生してるものはリアルタイムで更新されてく、みたい。
ウォークマンは繋いでアップロードしないといけないので
気分が反映されるかはわからないんだけども(笑)
しかも10曲しか表示されないし、
ランダムでうっかり出て飛ばしたのも
全部反映されちゃうみたいなんで(笑)

まぁこんな気分なんだな、とか
今これがブームなんだな、とか伝われば。
それで、交流が深まれば(誰と?)

ちなみに今はランクを全曲ランダムで聴いてるので
書き終わる頃には履歴が全部ランクになるだろう(笑)



ちょとずつだけど、またちゃんと書いてきますね。
てかネタはいっぱいあるのよ!!

お花やさん萌えス!!!とか。

二人三脚マラソンなんて萌え死ぬ!!!とか。

ありがとう魚のうた、とか。

とっても可愛い赤い実とか。



ちゃんと毎日書きましょうね。
はーい(笑)



とりあえず今日の覚え書き。

70%オフ待ちきれず服を買った(笑)
いーの。春まで着れるし。


GAPに行く度誘惑に負けそうになる。
うちの子の服を買ってあげたくなるの。サイズ合わないのに(笑)
いや、だって無理矢理着せれば着れるんだもん!
可愛いんだもん。
くま用の服買うより安くなってるんだもん。困る。


不時着フラゲした。
これすでにライブで2回ほど聴いて良い曲だと思ってたけど
今日も改めて泣いたわー。。。
何か最後の方の歌詞がこなぁ~を思い出した。何となく。
ホントに切ない。
そしてヘッドホンで聴くとゾクッとするなかだゆーじの声。
カップリングも良かった!てか成れの果てのライブ版良すぎ。


そこでぱらりと見て一目惚れして連れ帰ったムジカ。
もちろんふじわらもとおさんもいるんだけどね。

裸足の面の人(まもなく初老)だよーーー!

ブランケットにくるまってるんですよ。
何かシュールですよ(笑)
でもすっごく愛しくなって連れて帰りましたよ。

てかね。
私はひだかさんのインタビューがすごく好きなのです。
どのインタビュー読んでも面白いし納得する。
かっこいいって思ってしまう。
いや、実際かっこいいんだけども。
オトナだなぁって思うわけですよ。面白いし。
すっごいいろんなこと知ってるしね。
そういう人に惹かれるんですよ。

今回は相手がしかっぺだから余計に話が難しいんだけど(笑)
もーね、是非とも一番最後のとこだけでいいから読んで欲しい。
そうだよね。って。あたしもそう思ってたってすごい思った(笑)
ひだかさんみたいに前提とまではまだ思えてないけど、
当然のことなんだって思えるようになってきたのよ。
それは別に音楽に限ったことじゃないとも思うしね。

・・・ほら、中身気になってきたでしょ?(笑)
読むがよい。読むがよい。

とにかく私にとってひだかとおるは非常にリスペクトな存在です。
ということが伝わればそれで本望です。



てか長ーっ(笑)
スポンサーサイト
【 2008/01/23 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(1)
ショコラ・・・(笑)
ぱっと見てそれが目について笑ったぜ(笑)
飛ばした?飛ばしたんだろ???(>ε<;)ブッ
【 2008/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


