ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら

このプレイログ。
ウォークマンのはちょっとでも流れたらカウントされるけど
PCで聴いたやつは最後まで聴かないと残らないらしい。

だからってわけじゃないけど。
ショコラ飛ばしてないよ!(笑)>相方(こんなとこでレス)
だって好きだもん、あの曲。
ちなみに今日は全曲ランダムです。


今日は久々にお呼び出しがあって、別室でお仕事。
孤独すぎたけど、まぁそれはそれってことで。
久々に休憩にゆっくり音楽とか聴けたから良かったかなと。
うちの方は雪も降らなくて、何かつまらん。

夜はあれですよねー。あたもす(笑)
あーもう。なかだゆーじかわいい。
ライブの時あんなに前髪ザンギリでしたっけ・・・!!
しかもシャツの柄が気になる。何?キノコ?(笑)
タクシーは良かったなぁ。
社会人のデートっぽい感じするじゃないですかー(バカ)
てか今ぐらいの髪形は何か26歳らしくて好きです。
幼さが残る感じの中田くん好きだから。
もちろんドSで色気ムンムンのエロス裕二も大歓迎だが。(笑)

不時着の時の話良かったなぁ。
「思ってた目的地と違うとこに辿り着いたとしても
 そこでどんだけ一生懸命やれるかが大事」って。

今日は不時着とmoonlightとトワと紫陽花と、
椿屋のバラード系がランダムで良く出て。
なんだろ…もう、たまらんよね。。メロディも、詞も、声も。
moonlightとか名曲過ぎて困る(笑)

今日の全曲解説見て新作も早く聴きたいなーって思った。
ライブも絶対行きたいけど。ライブハウスで見たいけど。
予定立たないからうかつにチケも取れないぜー。
でもとりあえずZaxは取っちゃおうかな・・・あのキャパで見てみたい(笑)

それとモノブライトのコーナーを初めて今日見れた。
面白い・・・!てかいきなり面白すぎる回に当たったな、これ(笑)
来週も見ちゃいますよー。毎週チェックスしていきますよー。


そだ!!ずゆさんの新曲のPV見たよ。
午前2時~フミキリに~・・・(笑)
それにしか思えないんですがこれ如何に。
あのバンドはPV用ですか?ですよね?それとも若返り?
曲は何かバンド風アレンジってか、ちょいロックな。
でもライブの感じが目に浮かぶなー。
そしてあのラストの英語のコーラス部分が
Tシャツになりそうな気がしませんか?(笑)
とりあえずふたりとも楽しそうで何よりです。
スポンサーサイト
【 2008/01/24 】 音楽 | TB(0) | CM(1)
聴いてたのか(笑)
私は最近やたらYSTに遭遇します。
壮ちゃんの呪い?(爆)

そして

アイランド・寺岡呼人

って何?どっち?誰?(笑)

Zaxとかでやるんだ!!すごいね。
絶対それは行ったほうがいいよ。
あー健全に働いてたら文センにも行けたのになぁ
とか思う痛い今日この頃です。

では、マタニティ☆
【 2008/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


